銀河チンターマニ埋設活動は多くの方の協力と支援により高速で進んでおり

基本的に完成といっていい状態となりました

 

まだ以下の地点にはないので、埋める必要性を感じる方はよかったら銀河チンターマニを埋めてみてください

 


奄美 沖永良部、与論島、喜界島
沖縄本島の離島(久米島、慶良間など)、大東島

八重山 多良間島

長崎 大村

熊本 西原村、五木村

大分 耶馬渓

福岡 柳川、直方、朝倉、添田

島根 島前の知夫里島

広島 東城、可部、松永、風早

愛媛 今治、内子町

高知 仁淀川町

兵庫 昆陽池、木津、北条町

奈良 学園前、平端

大阪 大正、新大阪、喜連瓜破、水間

福井 九頭竜湖

岐阜 美濃市、白川村、海津
神奈川山北町
山梨 山中湖、甲州市、小菅村、上野原、富士川町、韮崎

愛知 犬山

長野 中野市、平谷村、下諏訪、南牧

富山 南砺

静岡県掛川市の沿岸部

神奈川 大船~戸塚

横浜 西谷駅

埼玉 東松山、岩槻、富士見、狭山

東京 八丈島

群馬 富岡

栃木県 鹿沼市下粕尾、さくら

宮城 白石市

山形 鼠が関

岩手  千厩

北海道 厚床、白糠町、陸別町

 

 

埋め方はこちら

 

 

 

 

埋める銀河チンターマニは安全の為こちらで指定したサイトからの石をお使いください↓

 

COBRAのサイト

 

 

 国内サイト

 

 

 

 

 

活動の支援して下さる皆様と、毎年ずっと埋めてくださっている全国のライトワーカーのおかげでここまできました

 

支援・協力してくださっている皆様に心から感謝します!

 

 

日本に約  1,000個の銀河チンターマニが埋まっています。

 

10g以上の石も多いです。

 

欧米の女神のレイラインにも150個くらい埋まっています。

 

(ちなみに通常のチンターマニは国内に1万5000個くらいあったかもしれません。もう数え切れません。海外にも数百個、10g以上の大きな石が埋まっています)

 

 

 

 

銀河チンターマニは亜量子異常の解消効果があるため、沢山埋まっている日本ではラーカーと人類の切り離しも起きやすいのではとも思います

 

おそらく台湾にも沢山埋まってるのでしょう。

 

QOL(生活の質)の改善、自然災害に対する安全性も強化されるはずです

 

私のこれまで見てきた限り、チンターマニや銀河チンターマニが多い地域では大地震や台風被害や水害が少ないのと、起きても死傷者がかなり少ないことばかりでした。

 

 

タキオン水晶(ドラゴンエナジー強化水晶=自由意志強化水晶)、タキオン化アクアマリン(5次元の光の石)やモルガナイト(宇宙の愛の石)なども沢山埋まっています。

 

 

 

 

 

タキオン水晶の埋設に関しては、これからの時期(龍の活性化の時期)に重要になってくるのだろうと思います

 

 

 

 

 

女神のエネルギーを広め、女神の渦を活性化できるタキオン化コロンビアナイトも今夏に全国にバランスよく配置されていくでしょう。

 

欧米の女神のレイライン上に埋設する計画も始まりました。

 

15g以上の大きなコロンビアナイトばかり埋められます。COBRAは3g以上必要といっていたので充分でしょう。

 

 

 

 

 

せっかくなので関東と関西には幾何学的なグリッドを作る予定です

 

 

これからの太陽系の変化、地球社会の変化へのエネルギー的な備えを、チンターマニや銀河チンターマニでできることは充分に出来たと思います。

 

あとは女神の瞑想をしたり、紫の炎の瞑想をしたり、大天使メタトロンを呼び出したり、様々な瞑想をすることで、人の意識の力で光を増やしていくといいのでしょう。

 

 

 

 

 

 

昨日はおそらく世界的に光の勢力による作戦がおこなわれていたようで

 

全国的にクラウドシップが出現しました

 

 

山形市

 

 

 

山形市はよく巨大なはっきりとしたクラウドシップが出現する地域です

 

蔵王は龍のレイラインなので龍のレイラインを活性化しているのでしょう

 

 

 

こちらは長野の八ケ岳

 

 

 

 

そしてこちらは大阪で私が撮りました。

 

 

かなり大きかったです。写真でみると小さくみえますが

最初みた時は視界に収まらないくらい大きかったので、車で10分くらい走って離れてやっとカメラにおさまったんです

 

もう1年くらい大阪ではっきりとしたクラウドシップみてませんでした。

ちょうど金剛山や葛城山の上空に南北を向いて浮かんでいました。

 
 
そして今日も全国に現れているようです。
 
こちらは名古屋です
 
 
 

 

このようなご自身が撮影したクラウドシップ写真を紹介し合うテレグラムグループもあります

ネットの写真ではなく、ご自身で撮影したものだけシェアしてください。

どういうものがクラウドシップかは、他の方の写真を見て参考にしてください

 

 

 

クラウドシップの一例

 

 

 

 

 

COBRAのブログの更新がありました。

もう闇のアトランティスの王たちが排除されたんですね。早かったですね。

数か月かかるのかと思っていました

 

となると、キメラやドラコ艦隊のような銀河系規模のネットワークで活動していたバケモノみたいな闇の勢力は全員いなくなったんですかね?

あとは地上の黒い貴族とイエズス会、ロスチャイルド、その他のカバールなど、地上で活動してる人間の闇の勢力だけなんでしょうか。それだといいですね。

 

8月から10月にかけて、ラーカー切り離しが起きていくということですね

そうすれば今までみたいにラーカーが人々やライトワーカーの心理操作ができなくなるということですね

 

少し前には、インビジブルというアルコンが人類のメンタル体(精神)に寄生して
矛盾した思想、間違った思想、闇の勢力に都合のいい思想を広めていたのが、光の勢力により掃討されたそうですが
(その割にまだフラットアース地球平面説を信じてる方もいるみたいけど)
ラーカーもまた、人類の人格や感情に憑依・寄生してコントロールしてたわけですね
 
ライトワーカーとして活動すればするほど
ラーカーにより精神的な操作を受けて、急にウツっぽくなったりイライラしたり
周囲の人々がそういう状態になって(憑依されて)、
ひどい誤解が起きて大きなトラブルに発展したり
内輪もめ、分裂などをしょっちゅう経験したこの4年間でした。
 
ラーカーは複数の人々を同時に操れるはずなので
奇跡的な、一番起きてほしくないような誤解とか最悪のタイミングとか
意識の盲点になってることを突いてきて、状況を悪化させたり、崩壊させてきます
 
そういった状況と環境に疲れ果てたので
この1,2年で、比較的、精神や感情の浄化が進んでいる方とだけ関わるようにしてきました。それでだいぶ回復してきました。
精神や感情にトラウマを抱えたり、邪悪さや闇を抱えている人ほどラーカーの手駒として行動してしまうからです。
 
特に虚栄心(劣等感の裏返り)、人を支配したい願望、有名になって称賛されたい願望、
こういったものはとても厄介で、
こういった気持ちが原動力になってライトワーカーや女神系活動してる方もけっこういるのですが
こういった気持ちから、人を操りやすいデタラメなチャネリングやリーディングにハマっていき
こっくりさんのように低層アストラル界と繋がりやすくなって、そのままアルコンやラーカーに憑依されていくという人々をよく見ました。本当に多いです。毎年いましたから。
 
こういった悪夢のような状況も、突き詰めればラーカーのせいということで、イベント後には忘れたいものです

 

 

 

 
何度も書いていますが、「女神は闇を許さない」んですよ
 
 
 
エジプトと後のグレコ・ローマンのミステリースクールで教えられたイシスの秘儀には、次の学問が含まれています。
 
 ・闇の存在を許さない、純粋な愛と光による聖なる創造界の存在と、意識の中でその世界にアクセスするための技法
 
 
女神の帰還瞑想
 
3.この惑星から物質界と非物質界の闇の存在が排除されることにより、 戦争や紛争の必要性を超えて私達の社会が進歩し
 
 
それが光の勢力の基本的な考えです
 

 

 

 

 
前回と今日の更新はとても希望の持てる内容でした。
 
光の勢力にはそろそろ誰もが理解するような証拠や世界が変わる前兆を見せつけてほしいところです
 
クラウドシップも、もっと全国で虹色のギラギラ光るようなクラウドシップが出現したら話題になるんですけどね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏には涼しげな曲を