既に水瓶座の時代の最終活性化(ファイナルアクティベーション)のエネルギーが地球に届いています

 

今日はこの1か月間でほとんど途切れることのなかった闇の勢力からのスカラー波攻撃やエーテル的な圧力を感じません

 

昼の空は輝いており、エネルギー環境も良好でした。 

 

数週間ぶりに本来のエネルギー状態と精神状態に戻れたように思います。

 

この数週間、ひどく攻撃を受けていた仲間達も今日は元気そうです。

 

空にはクローキングした銀河連合のシップが大量に待機しながら地上と人類(特にライトワーカー)を活性化し支援していることでしょう。

 

更なる支援を求めたい方は「コマンド12 21(twelve twenty one)」を3回声に出して唱えて、あなた専用の支援チームにテレパシーで自由に支援を要請してください。

 

 

 

今日の深夜、3時22分からの瞑想は、一部のスピリチュアルサークルが企画したお祭りのレベルの話ではありません。

 

今日の地球はこの銀河中の高次元文明の注目の的です。

 

ずっと闇に占領されてきた地球が解放の段階へ進む、大きなターニングポイントの日です。

 

水瓶座の時代のエネルギーが、今年のコロナ禍を仕掛けた闇の勢力とその支配システムを全て吹き飛ばします。

 

宇宙規模の大変化の始まりの日です。

 

 

 

 

 

宇宙やスピリチュアルな話が好きな方の多くが、この水瓶座の時代を立ち上げるために地球に来て、転生を重ね

 

この時代の地球に生まれてきました。

 

今のこの時代に水瓶座の時代が始まることを知って、それに合わせて生まれてきました。

 

つまり、今日この瞑想に参加することが人生の1つの重要なミッションであるということです。

 

COBRAや私のブログが好きな方はみんなそういう魂の方だと思います。

 

 

 

もう、闇の勢力のPCR検査乱用によるコロナ禍とかロックダウンとかワクチン、その他のあらゆる機能不全なシステム、

 

あらゆるネガティブな物事、古い考え方、人類を奴隷化しようとするエリートたちのお粗末な計画、

 

全て終わらせましょう!

 

新しい時代を始めましょう! 

 

今日、私達の想いを宇宙に示すことができます!

 

上空の銀河連合、アシュターコマンド、地下のレジスタンスムーブメント、

 

光の勢力は地球解放の作戦に備えています。

 

私達が地球のクリティカルマス(14万4000人)以上で同一の瞑想をすることで

 

光の勢力は地球に介入できるようになります。

 

私達の集団瞑想は光の勢力の介入への許可証でもあります。

 

世界中でクリティカルマスを突破する可能性は高いですが

 

参加者が多ければ多いほど、より強力な宇宙のエネルギーを地球に呼び込むことができ、結果は良好になっていきます。

 

なので14万人といわず、50万、100万と大きな人数で大成功させましょう!

 

瞑想参加者は宇宙からの素晴らしいエネルギーを体感できるはずです。

 

チンターマニやその他のタキオン化した物を持っている方は手に持って瞑想するといいでしょう。

 

 

 

それでは、午前3時22分から20分間、よろしくお願いします!

 

 

 

瞑想の音声ガイド

 

 

瞑想手順

 

 

 

 

できれば事前に音声ファイルと上の画像を保存しておけば、ネットが使えなくても参加できます

 

音声ガイドのダウンロード

 

 

 

 

Victory of the Light!