COBRAの最新記事の最後に紹介されていたライトマンダラについてです

 


また光の勢力から、困難な時代にライトワーカーとライトウォリアーの支援のためにドラゴンが開発した高度なレーザー技術の使用を提案しています。

 

ライトマンダラ

https://www.light-mandalas.com/

 

 

ライトマンダラはタイの会社で、COBRAと協力しながら世界中のライトワーカーを攻撃から保護・ヒーリングするために次々と新製品を開発して広めてきました。

ドラゴングループからの要請で作られたヒーリング機器を提供しています。

ライトマンダラのヒーリング機器はスカラー波攻撃からの保護に有効です。

他にも空間の浄化、ネガティブな霊的存在からの保護、感情やストレスのヒーリング、レイキのエネルギーなど様々なメニューがあります

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、旧称レインボースター、最新型はアストラルスターという製品です。

ライトマンダラ社の定番製品です。だいたい30cmくらいの大きさです

 

神聖幾何学形のレーザーを水晶に通した光を浴びたり、

スカラー波と共に写真に照射することで強力にヒーリングできる機器です。遠隔ヒーリングもできます。

 

数百種類のヒーリングメニューが搭載されています

 

遠隔ヒーリングで人間だけでなく、土地や重要な地点をヒーリング・浄化できるので

光の勢力の作戦を支援することができるのが大きな利点です。

 

 

同じ仕組みで、近赤外線レーザーを使うVNスターというヒーリング機器もあります。

そちらは主に体のヒーリング用です。

 

 

 

 

 

 

ライトマンダラ・ワンドは携帯用のヒーリング機器です。

スマホサイズの大きさです。(縦18cm)

 

数種類のレーザーと、近赤外線レーザーと、スカラー波を照射でき

レーザーを水晶内部の神聖幾何学に通すことと、光の点滅(パルス)の回数の違いにより、数百種類のヒーリング効果を選んで照射できます。

例えば心臓のヒーリングなら33ヘルツ、脳のヒーリングなら990ヘルツなど選べます。

 

432ヘルツや528ヘルツなどを自分で設定し、選ぶこともできます。

最高4000万ヘルツまで出せます。(1秒間に4000万回の速い点滅)

 

数万色の色を自分で選んでLEDライトで照射できます。

 

こちらの方がアストラルスターより少し価格が安いです。

 

 

 

 

 

 

こちらはハーモナイザーという小さな木箱のようなヒーリング機器です。

 

光と磁気と音の3つを組み合わせてヒーリングする機器です

 

部屋のエネルギーを調和させます。

 

この機械の後ろ側に、自分の若い頃の元気な頃の写真を置くと、その時のエネルギーを自分に転写することができます

 

15種類のヒーリングメニュー(色と点滅の速さの違い)があります。

 

光の点滅と同時にピピピピという電子音を出します。

 

 

 

 

 

 

こちらはエレメント・アクティベーターという小さな機械です。

 

強い光の点滅で、コップにいれた水を活性化させたり

チャクラや体をヒーリングしたり、水晶や透明な鉱物を乗せて鉱物のエネルギーを感じられたりします。

 

ライトマンダラの中では最も安価な製品だと思います

 

 

 

こちらはアク・オーラムというミネラルサプリです。

 

単原子状の金とプラチナやパラジウムなどの白金族元素のサプリです。

高次元意識とつながりやすくなります。

 

COBRAに試飲してもらったところ、予想以上に良かったと言ってました。

 

(今、自分の所にも非タキオン化のものが2本だけあります。15000円)

 

 

 

他にもスキャン装置や、上下に振動する台に乗って体をヒーリングする機器(グラビティプレート)などもあります

 

 

ライトマンダラのそれぞれの価格や注文については

日本の輸入アドバイザーの方に問い合わせてください。(日本語)

そして自身でペイパルや海外送金で支払います。

 

連絡先

japan@light-mandalas.com

 

これまで日本全国でも大勢のライトワーカーが手に入れています。

ヒカルランドさんもいくつか持っていたと思います。

 

私も4年間、特にレインボースターにお世話になっています。

部屋でつけていると気持ちいいですね。

 

壊れやすいので慎重に使う必要があります。