読者登録してね
<元記事>
 人気タレント、ベッキー(31)の初スキャンダル発覚から一夜明けた7日、所属事務所は出演CMのスポンサーに謝罪に訪れるなど対応に追われた。一方、 注目を集めたのが不倫疑惑の相手のロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)の存在。周囲を取材すると、何でも欲しがる「二 股男」と呼ばれている素顔が浮かび上がってきた。

以下はこちら http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000081-spnannex-ent

----------------------------------------

 年明け以降芸能界の話題はこれ一色ですね。ひさびさの大型スキャンダル、これまで清廉なイメージで売ってたベッキーはタレント生命の危機すら言われてますが、個人的には彼女に対する風当たりばかりが強いの何でだろうと思うんですけどね。一番気の毒なのは奥さんとして、「既婚者と付き合う独身女性」と「独身と付き合う既婚男性」、モラル的により許せないのはどっちなんでしょう?

 で、川谷について思ってたことがまさに記事になっていたんで取り上げました。(1)の通り、彼、ゲスの極み乙女。と全く同時進行で、著しく音楽的な差異があるとも思えない「indigo la End」というバンドのボーカルもやっていて(こっちも作詞作曲すべて彼)、CDの発売日まで同一にするくらい同じ比重で「かけもち」してるんですよね。これって言い換えれば、他のバンドメンバーにとっては「二股」ですよね。

 (3)(4)あたりは他のバンドでもよくあるパターンだし若干こじつけな気はしましたが…で、この記事、二股志向と書いておきながら最後に「バイタリティーと素直さがうかがえる言動で多くの女性ファンの心をつかんでいる」とまとめているのがいかにも甘い。メディアは創作家や表現者に甘くタレントに厳しいんですね…

<参考>
「ゲス乙女」川谷 妻がいること隠しベッキーに接近、親密な関係に
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/07/kiji/K20160107011816660.html