忘年会報告 | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

今年も残すところあと4日!
なのに、仕事にキリはつきそうになく、
なんとなーくこのまま年を越してしまいそうな予感です…。
でも、これだけはしっかりやらないとね~忘年会!
気持ちの切り替え、重要です☆


 


一発目は12月初旬、モンゴル2011のメンバーで。
わが家の狭い庭に、一番遠くは香川県から(!)、フルメンバー、集まる、集まる!


 


日が暮れても家に入ろうとしないモンゴリアンズ。
どんだけ火が好きなの(笑)。


 
にゃ~~~(謎)。



 

次の週末は、これまたモンゴリアン、今年組!@渋谷の飲み屋。
もうみなさん、待ってましたとばかりにモンゴル話があふれだす(笑)。
暖かくなったらみんなでツーリング行きましょうねと言ってお別れしました。
あ、そうそう、今年もモンゴリアンから一人、GS乗りが誕生!(去年は3人w)
GSは野性をくすぐる乗り物なのか!?


…と、自分主催の忘年会はがっつり楽しんだのだけど、
今年はお声掛けいただいたその他の忘年会に、
スケジュールが合わなかったり風邪引いちゃったりしてことごとく参加できなかったという…。
そんな中、リスケしていただいてめでたく参加叶ったのが…。


 
 


 インドカレーの会♪



ま、インドカレー好き/フリークな仲間内で、
「インドカレー食べ行こうよ!」って盛り上がってのごはん会だったのだけど、
タイミング悪く風邪をひいてしまったドジな私のために、
この年の瀬にわざわざリスケしてくれるなんて、
なんて心優しい人たちなんでしょう!(感涙。)
それにしても、おいしかったなー♪
ほんとおいしかったなー♪




イケメンくんと食べるインドカレー♡



 


MOTO NAVI最新号の表紙にもなられているモデルの山下くんと、
その表紙を撮られたカメラマンのケンケン。
2人ともおいしいインドカレーのお店、詳しかったね~!
招集掛けてくれたE嬢も、そのままインドに行っちゃうんじゃないかってくらいのインドカレー愛だった。
そんな彼らとご一緒したら、私もますますインドカレーへの思いがあふれたよ!
あ、ちなみに今回連れて行っていただいたのは、目黒の「ラクシュミー」というお店。
スイーツ番長コバユリ的には、ドライフルーツの入ったココナッツのナンが最高においしかったでふふふ♪


こんな感じで、素敵に締められた、2012年の忘年会です。
みなさん、よいお年を!
さ、これからツレ君と毎年恒例、
「一年がんばった自分へのご褒美寿司!」を食べに行ってきまーす♪