今日はスクーリングは行きませんでした。その代わりにネット試験の模試をダウンロードしてやりました。

形式が今までのペーパーテストと全然違うんです。やってみてよかったです。

始め時間を気にせずゆっくり解いていたら時間内に全部解けなかったんです。時間も見てなかったから。

だから、針のある腕時計の電池を入れてもらいに時計屋さんに行ってきました。

古くて使ってなかったので動くか心配でしたが、電池の交換だけで動きました。

前にやったテストを解答を確認してから、もう一度初めから解いてみました。そしたら、やっぱり点数は上がってました。解き方の順番を変えたら時間内に解ける事がわかりました。

それから今日は勉強は辞めました。そしてのんびりしました。

本当は今日は模試を2回受ける予定だったので2回解いておきたかったんです。パターンがわかったのでよかったです。

それと今日は夕飯に黒毛和牛のサーロインステーキを食べました。マイルが貯まっていたんですが、有効期限が来てたのでマイルで交換しました。

いいお肉は違いました。美味しかったです。ステーキを息子が焼いてくれたからその分美味しかったです。後半分残してます。また、明日焼いて食べます。