こんばんは![]()
どこにしまったかわからんようになってたバッチが出てきました![]()
今度はなくさんように箱に入れときました![]()
デビュー当時はつけたくて仕方なかったバッチですけど![]()
いかにも新人です。みたいな光ったバッチが恥ずかしくなり![]()
そしてスーツが増えたことで毎日付け替えるのがめんどくさくなってつけなくなり![]()
結局スーツを着る時間が長すぎてスーツがすぐ痛み![]()
結局スーツすら着なくなったっていうね![]()
8着でまわしたけどズボンの痛みが酷いんよね![]()
シーズンごとに12、3着はないと無理よ![]()
毎回体がでかいからってプラス料金取られるし![]()
この生地いいなぁと思っても生地が足りんとか言われることもあるし![]()
サラリーマンの人とかってどうしてるんやろうか![]()
結局痛むから新しく仕立ててもらっても、どれかは着れんようになってたりするやん?![]()
コストかかるよな![]()
さて![]()
改正行政書士が可決されましたけど![]()
アレはなかなか頑張りましたね![]()
アレなら確かに行政書士の仕事は増えますね![]()
僕の周りでも盛り上がってる人達もおったけど![]()
その改正を機に動かんと待ってても仕事なんかもらえませんよ![]()
すでにベテランの人達はアクション起こしてるでしょうからね![]()
最初は車がターゲットなんかと思ってたけど、普段仕事をもらってるお客さんに今度から全部出さんかったら違法ですよとは言えんわな![]()
と最初は思ってた![]()
中小企業診断士さんの方がエグいよな![]()
ベテランの人はいいかもしれんけど、新人さんで補助金で繋いでた人らからしたら最悪やんね![]()
正直、経営を知らん行政書士が書いた事業計画とかやばいやん![]()
これ今年は行政書士試験の受験者が増えるんちがうかなぁ![]()
中小企業診断士と行政書士のダブルライセンスはいいかもね![]()
あと社労士もか![]()
でも司法書士と行政書士はちょっと合わんな![]()
仮に不動産絡むなら滅多に無いから頼んだ方がコスパもいいし![]()
商業登記はなんかいつかは行政書士にまわってくるみたいなこと言っとる人おるよね![]()
まぁ実際、自分の会社の登記の管理は自分でやっとるけど不動産登記みたいなリスク無いもんな![]()
まぁこの先どうなるかはわからんけど![]()
とりあえず、うちの子達が行政書士試験に受かるまではこれ以上は難易度上がっていらんなぁ![]()
