みんな、迷ってる〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い










アイラとココ…









両方買い⁉︎










アイラのホワイトも可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





















ココのアイボリー?クリームも好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










困る〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


































レビューみると普段サイズより大きめを購入してる方が多いんだけど…











私は24〜24.5でNIKEは24サイズ〜










このホワイトがだいぶ汚くなってきたのでアップデートしたいところ知らんぷり


















大容量で軽いloristellaのバンブー

こちらはまだトープありますダイヤモンド

















Instagramはこちら









楽天ルームはこちら