みなさま、サンダルは買ったかなぁ〜?










5月に入り素敵サンダルがラッシュ💨








nobleはファビオルスコーニニコニコ









ファビオ、何年も10何年も?大好き〜ひらめき









ずーっと素敵目がハート目がハート目がハート

























letalonは早くしないとなくなってしまう人気ラインナップ〜まじかるクラウン










柔らかいクロシェだから締め付けもなくチクチクもしないんだって〜飛び出すハート























こちらは大人気のタイプ〜ダイヤモンド











ちょい高いブランドの真似滝汗?みたいな…











しかし、歩きやすいとみなさま、絶賛〜バレエ










甲浅みたいなので甲高さんはお試しした方がいいかも〜

























slobeはヒール低めのストラップサンダル〜唇











シルバーは春夏はシューズ、バッグともあると涼しげて良きカラー🩶





















ちょいヒールがあるとこが好き目がハート目がハート目がハート









大人で素敵ダイヤモンド


















足元でニヤニヤしちゃうデレデレ飛び出すハート




















華奢なのに厚底なgallardagalanteのメタルトングサンダル👡










メタルでトング…で厚底…心くすぐられすぎる‼︎























私は今日はエアリフト〜

























上着迷って長男のノースフェイスのウインドブレーカー滝汗












 



新カラーのニュートープ指差し














Instagramはこちら







楽天ルームはこちら