GW楽しんでますか〜?









前半は気温も上昇⤴️









30℃前のトップスはこちらがおすすめ〜目がハート目がハート目がハート









まずcogまじかるクラウン









文句なくおしゃれカットソー唇唇唇








二の腕も腰回りも隠れます指差し










しかし…しかしよ‥人気すぎてnobleの追加予約も速攻でバイバイポーン


















今、楽天で手に入るの↓2カラーのみ…















frameworkも二の腕しっかりカバーニヒヒ










暑くなったら袖まくるバージョンに乙女のトキメキ





















去年、これのグリーン買ったんだけど、生地厚めだから梅雨の時期とかも大活躍飛び出すハート









暑がりだから33℃超えると私は無理だった泣き笑い


















 


journalのこちらも今時期は大活躍…









よって追加4の大人気ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド








このタイプ、何枚あってもいいよね。









安いから2カラー買ってもいいねダイヤモンド






















ウィムはジャガードブラウス〜バレエ









ジャガードだから若ぶりすぎなくて大人なのがいいキメてる





















こちらは3パターンあるVガゼット〜ダイヤモンド









私は長袖持ってますが今時期はハーフスリーブがおしゃれ飛び出すハート









生地もテローンな大人カットソー唇









今年はノースリーブ買うか悩み中〜





















今日はcogにwhimのニットフィットで。










夜はママ友と飲み会でビール飲みたいからウエストゴムニコニコ

















大人気のニットフィットはラメバージョンならまだあります‼︎


















marniラフィアは可愛いバレエ















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら