IENAが好きな人は1枚は持ってるよね目がハート











どっちが好き?両方好き❤️?










テープヤーンとコットンストレッチ指差し









テープヤーンは2タイプ飛び出すハート飛び出すハート










わたしはカーディガンはまだ買ったことないのよひらめき











嘘だった‥見返したら一枚買ってた滝汗










可愛い絶妙なベージュ唇






























今年は丈短めかな?











2022.2021タイプの2枚持ちデレデレ











今年はどーしよバレエ
























コットンストレッチは3タイプまじかるクラウン











アンサンブルはin半袖でオフィスもばっちり指差し
























定番は5カラー🌈


























今季はドルマンがでてるっひらめき



























私はコットンストレッチは昔ワンピを購入したことがあって…またワンピタイプも欲しい唇









姉にいらなくなったらちょーだい、って言われたけど首がほつれて直すまで着たドレス










けど、限界かな、捨てるか、って姉に聞いたら着る!というので昨年、姉にお渡し泣き笑い





















今日は昨日より➖5℃…❄️









毛布ばりのラメスカートで乙女のトキメキ








私のadidasも一昨年のIENA別注ハイヒール










まだ公式はサイズあるよ指差し