ちょっとずつ秋準備始めてます🍂





セール熱も落ち着いてきて、秋に目が👀





whim gazetteのプルオーバー、ポチり〜ひらめき





ずーっと迷ってたんだけどベージュがでて即決‼︎





しかも今日は楽天ポイントが凄い✨✨✨













ノースリーブが欲しかったんだけど、脇肉がちょっとね…💦





ママ友がホワイト買ったけど、ラグジュアリー感、半端ない飛び出すハート飛び出すハート











そしてnoble目がハート






こちらは一目惚れ〜❤️❤️❤️





モールなんだよ指差し






素材が変わってるのも好き〜キューン






ブラックが苦手なんだけどネイビーなの🫐















IENAのアトリエフランセ〜飛び出すハート




30℃超えしないときは風通しもよく着心地も良くて最高だったおすましペガサス乙女のトキメキ





秋が待ち遠しい〜✨嘘かも…夏も着ちゃうかも泣き笑い











ブラックもでました〜飛び出すハート





ブラック苦手なんだけどシアーならいける?とかまた欲望が…











gallardagalanteのシャツも〜✨






10月頭までは着れるかな、とネイビーをおすましスワン



 



なんだかネイビーが多いね泣き笑い















そして大活躍中のcog‼︎






秋も間違いなく着れるし、一枚でこなれ感おすましスワン












おすすめカットソー!










今日で1学期、終業式〜音符










だけども、明日から夏期講習と学童のお弁当作りだ‼︎





普段より忙しくなるな…不安






家族で使ってるオードトワレ✨





思春期長男が気に入ってますニコニコ











Instagramはこちら





楽天ルームはこちら