ベイクルーズのセールがスタートしました〜





今日のコーデはメンバーセールで購入したIENAのコットン麻のノースリーブ💗





IENA





ちょい強めピンクだからベージュやグレーの中間色で抑えめにしてますウインク



 
メンバーセールではノースリーブ買いがちです🌻





しかし…息を潜めてじわじわ下がるのをまつアイテム…それは秋も着れそうなやつ〜🙌

    



そんで女子ウケ男子ウケ間違いないと密かに思ってるアイテム…





それはリブニットなのよちゅー











nobleのリブニットに目をつけて数ヶ月…





30%オフになったけど在庫確認しつつ、ひたすら待つ…





はい!50%オフポーン





いきなり?いきなり?40%になったら買おうと思ってたのに…






到着して、さっそく…






私、薄いリブニットが嫌なのね…💦  





しっかり固めです✨✨





お値段以上です👏




さっそく試着↓





このコーデも可愛い❤️




50%だからお値段以上だよね〜





私は顔もベース型でデカいんで首周りがあいていてスッキリみえるのも良き…笑い泣き











初秋はこれにマキシスカート 、ライダースとかコーデしたい✨












ボーダーもあって、無地スカートとか無地ならなんでも合いそうラブラブ





夕食は旦那←身体に良いもの好き💦がいない間にケンタ…









夏はレッドホットだよね〜