そんなこんなで・・・「帰省ブーム」の終焉につき、恥ずかしながら帰ってきました。


しっかしまぁ、クルマで4時間半の道のり・・・。


・・・疲れたぁ。


でも、幸いな事に渋滞も無くスイスイを帰ってこれたのはがえがったねぇ。


・・・みんな「高速道路」使ってたんかな?


それにしても、ウチの実家(日本海側)から同じ町内の反対(太平洋側)へ抜ける峠・・・。


キタキツネ見かけたさぁ。


しかも帰省1日目も、口にモノ咥えた状態のキタキツネとも遭遇したし・・・。


っつーか、ウチの田舎にもキタキツネっているんやねぇ・・・。


写真撮りたかったけど、いかんせんハンドル握ってるもんだから・・・。


今度はいつ出会える事やら・・・?




・・・と、いう事で「お盆特別企画」の連続ダラダラ日記は、お盆終了と共に企画も終了っつー事で。


で、アメブロはまた気が向いたらチマチマとダラダラな駄文でもしたためようとしますわ。


・・・ほなね。