乙女の永遠のテーマ、ダイエット!




わたしは現在50kg・・・ま、知り合いが読んでるわけじゃないからいいだろうww



下半身太りなんだよね、その上、丸顔・・ヾ(@^(∞)^@)ノ


でも、首と上半身は細めだから、なんとか、着痩せで凌いできました。





が。。。





なんかそうはいってらんない感じ?涙 




なんか、だらっとしてきた!(((( ;°Д°))))

気のせいじゃない!



やばい!









とおもって




ダイエット開始。



わたくし、ダイエット成功したことあるのよ。

一ヶ月で5kgするっと落ちて



その後はじんわり、8ヶ月で10㌔。。。



この方法はね・・恋!!!!!!!!!w




まじで、恋して幸せすぎてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


彼氏がとにかく食べる人で食べ放題とかいきまくってたのにもかかわらず




するーーーーーーとやせた。



ちなみに、胸は落ちなかったんだよ。(その当時はCカップなんで微だけど)





本当に何もしていない。


恋ってすごい。(☆。☆)




今は3年かかって、プラス7kg。。。やばい!










とおもってはじめたのが、樫木先生のカーヴィーダンス!

今有名ってのもあるし、


ダイエットのために体動かす時、大事なのは


肩甲骨と骨盤だって聞いて、


いろんなダイエット方法を調べたのね。





腰回しとか、肩甲骨ダイエットとか。



でもね・・・・





続かないと思った。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ごめん、飽き性だからだけど・・・自分で一人で筋トレ毎日できる?


ってかできてたら、太ってない。。。






って思って、とにかく、この二点をベースにとにかくつづけられそうなもの。。。。(・ω・)b





っとおもって見つけたのが、かしき先生のダイエットだったの。




っていうのも、先生のDVD見ながらリズムに乗ってっちょっと笑いながら体動かすだけなんだもん






しかも、


ウォーニングアップ・ストレッチ・ダンス1・ダンス2とあるんだけど


ダンスはめんどくさくて一回もやってなくて簡単なストレッチとアップをどっちか一回やるだけ。。







感想はね、簡単!!!しかも10分なんで楽!というか楽しくてあっという間!


右下にあと3分とかって出るから励みにもなるし!気持ちいいし






なんか、本当に痩せるかは、疑問だったんだけど。w





結果、痩せた!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


10日やっって(2回はさぼったw)


1kgマイナス。










しょぼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwww







って思った皆さん。




違うのよ。ε=(。・д・。)


形が明らかに違うの。









まずおなかの縦ラインがすっとでて(当社比)


くびれはふかくなったし(当社比)


おへそがなんかやたらと形よくなって(当社比)


胸はDカップに上がったし(アンダーが減ったし、なんか形がいい)(当社比)


後姿が華奢になったと褒められました。←超うれしかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





なんかね、これまでも、ちょこっとダイエットしたことはあるの。2・3kgぐらいの。

でも、一回り小さくなっても、ラインがこんなに変わることはなかった!







たった10日だよ?








これは、すごい!!!


確かに体重軽いのも憧れるけれど、


見た目のほうが、大事だもんね!










本当にすごい!からわたしもまだまだ、続けていくので、みんなもどう?




愛されボディになっちゃうよーーーーーwww




今から楽しみ!о(ж>▽<)y ☆















あなたは恋をするとき、減点方式?加点方式? ブログネタ:あなたは恋をするとき、減点方式?加点方式? 参加中
本文はここから



お久しぶりの日記だ~ヾ(@°▽°@)ノ


さて今日のテーマは恋するとき、減点法?加点法?ですね。。。



自分が減点されてたらいやだわ~うーん。(T▽T;)



これもまた過去に記憶を辿らせるしかないでしょうか!



さいってみよう。





まず、初めてちゃんとお付き合いした、N君。。


たぶん、好きじゃなかった。(って言うと語弊があるけどーーーーー)





いわゆる、恋したかった状態の恋愛の為、思いやるということが全くできず。

そのくせ彼には、厳しかった。○○してよ、とか。されないと怒る、みたいな。

起伏が激しかったのを覚えてるよ~だから確実に減点法だな。。。


すみません、いやまじ、スミマセン。o(TωT )



結果カレとは当然ながら破局を向かえ・・・






次にお付き合いしたY君。。。



友情→恋だったため。付き合うってなると今更=====(●´ω`●)ゞって感じで、

猛烈に恥ずかしかった気が・・・





だもんで、遠慮するようになってしまい、ジ・エンド!



減点するも加点するも、なかったね~(-з-)




なにやってんだ、オイラ!!!!!!コラ!!!ヾ(▼ヘ▼;)



さ、その後、後輩と付き合い始め。。
コレはN君と多分同じ感じ。




学習しない生き物ですね~~すみません、ホント。┐( ̄ヘ ̄)┌



この後だよ。




中学の頃から尊敬すらしていた、大好きな人から告白されたのは!!!






もう、もう、嬉しくて。何してても幸せ、っていうフワフワした状態を人生で初めて味わいます。



何かしてあげたいという気持ちが初めて湧き上がり、

しっかり『ありがとう』『好き』やハグなど愛情を素直に表現するようになったな~о(ж>▽<)y ☆



一つ一つ同じ物事に関われることが嬉しくて、人との共有って、素敵だと、ようやく学びました。



日々、どんどん分かり合えてそのたびに好きが深まっていく・・・


紛れもなく加点法
だと思う。








彼との恋愛も残念ながら終わり

なんとなく後輩Aと付き合うことになり、、、N君パターンです。ホント学習しないね。


















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






結果、自分の本当に好きな人と付き合うときは加点法になる!

加点法はマイナススタートなのではなく、さらに関係を深めていける素晴らしい方法である!



しかし矛盾しているかもしれないが、実際加点法の恋愛をしているときは点数なんて気にならない。

点を意識しないことが、素敵な関係を築くのに大事なポイントではないでしょうか。








恋人に「絶対に見られたくない」瞬間は? ブログネタ:恋人に「絶対に見られたくない」瞬間は? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」同棲は結婚への近道? 破局の序曲?
All About 「恋愛」男は見ている!選ばれない女性の特徴



恋人に見られたくない瞬間か。。。



ナンだろう!?

あえて、見たくなかった瞬間からの視点で考えてみる??



見たくなかったのは。。。



ん~・・・

























んんんんん~・・・・・・








意外とないなぁ・・・





(;´Д`)ノ









わたくし、ズボラ中のズボラで通っていますが、


彼氏さんは、今まで皆、ハンカチを所持していた人ばかりでした。

会社入ってからの話じゃないよ、学生で、しかも大体皆一人暮らし!!!!っていうこのミラクルさ。





デートでよくハンカチ貸してもらったっけ・・・(/ω\)





あのときはありがとうございました(笑)






そんな、彼らは私の前でおならしたこともないし、

ゲップもないし・・・

ケツかかないし・・・

いびきも・・・・・・そういやない!!

口臭もないし

ワキガもないし









サイボーグですか?







まったくもう。(#`ε´#)私のお馬鹿が目立つじゃないの!チ











今ふと思ったんだけど、


このブログってひそかに書いてるもんだけど、




例えばの話私が事件に巻き込まれたら、マスコミに公表されちゃうのかな・・?




6時のニュースとかでナレーターに読まれちゃうんだ・・・





うわ~






変態発言は控えなきゃ・・・





私が彼の首のうしろの匂いが好きで

よく嗅いでたとか(本人の許可取得済み)


彼の服洗わずに襟元嗅いだりとか。。。(本人の許可取得済み)






よし、


書かないようにしよう!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







首のうしろってイイ匂いするよね?


香水でもなく、汗でもなく・・・本来の体臭が!!










あ~~~

早く好きな人できないかな!嗅ぎたい☆笑








あ、話がおかしな方向へいってしまった・・







えっと、仲のいい友達曰く


私は彼氏さんと、



元気いっぱい走り回る子供(私)と保護者(カレ)のような関係だそうな・・



どんなに私がヤンチャしてても気にせず、でも遠くに行こうとしたりすると、ハイハイってここに座ってなさい。


にたいにドンと構えたしっかりした大人なんだそうな。








うーん。当たってるよ。さすが友ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



多少なりとも私がヘマしても、よしよし、恥ずかしかったね。って言ってくれる人が多い。







私が初めて屁こいたときもそうでした・・・・(普通の女の子は屁とか言わないのかな)笑

モリモリ食べてても温かい目で見つめてくれるし・・・








ほんとイイ人たちと付き合ってこれたなぁ(●´ω`●)ゞ

みんな、ありがとぉ!みんないい人と付き合って幸せになってくれ!






と言うわけで、恋人に見られたくないとこは・・・なし!!!







恥ずかしいことしちゃったとしても、温かい目で見つめてほしいし

温かい目で見つめてもらえる信頼関係を作っていくことが大事や~~~~






よし、がんばろう!!