夢 備忘録→夢は叶えるためにあるのだ。 | 《あたま》と《こころ》を整える

《あたま》と《こころ》を整える

自分の頭と心の整理と吐き出し。

先日、起き掛けに

『クラマ』

と言うキーワードが頭に浮かんだ。


鞍馬寺?

いやぁ…すぐには行けないわ(苦笑)

京都だよ。


フットワーク軽めのわたしだけど、

ここのところの体調を考えると

少々尻込みしてしまう。


と、ここまでは6/5に書いて下書き保存分。


ここからは6/13に書いてます。


はい、来週、京都に行くことになりましたー笑

本当は6/15に…と思っていたのですが、

先約があったことを忘れていまして…。


鞍馬山、1人で行く、でもよかったんだけど、

なんとなく友だちに

『鞍馬山、日帰りでどう?』

と聞いてみたところ、

『いいよ、いつにする?』

さすがわたしの友。

まったく驚かずにすんなり受け入れてくれる

懐の深さよ。

行くなら早めがよいよね、で一致。

(すでにチケット手配済み)


きっと行く頃には諸々落ち着いているだろう。

いや、落ち着いてなくても行くのさ。


さて、初の鞍馬山。

鞍馬山といえば天狗。

天狗さんと会えるかなー♡


楽しみだな♪