昨日の異業種交流会に参加された仲間からあしなが育英会への寄付を終えた

この会をサステナブルにして行く為にロープさん、ウォールさん、ふなっしーに対する先生からの期待感のコメントは、流石だと思った

ロープさんは、クレーム対応の問題提起をして下さり、会を盛り上げるきっかけを作ってくれた

ウォールさんは初参加のジョージさんが入りやすいように積極的に声を掛けてくれた。優しさが溢れていた

ふなっしーは、理路整然と解りやすく今の業務について語っており、底しれぬポテンシャルの高さをあらためて感じさせた

奥様には初めてお会いしたが、頭の回転の速さが尋常ではない。ずば抜けた才女だ。

そういう素晴らしい方々が、これから中心になって行くだろう


あの件で、多くの人がどうあるべきだったのかと考え、次回にどう繋げるか考えた敢えてなげかけた自分のコメントがコーチングとしての狙いを十分果たせたように思う

【今日の感謝】
ロープさんに感謝
ウォールさんに感謝
ふなっしーに感謝