空からトーキョー、だった訳で。



のっぴきならぬ仕事で

東北方面出張から

そのまま

金沢方面潜伏中だった

ご一行様。


金沢を後にして

小松空港からトーキョーへ

ご帰還‼︎なり。









遅めの昼餉に

金沢のローカルフード⁈

ターバンカレーにて







金沢カレー。









瓶ビールがないとの事で

生ジョッキ缶っ。


真顔











ゴーゴーカレーと

一緒なのか⁈


知らんけどーーー


真顔







ロースカツカレーと

下僕は

ウィンナーカレー







ルー、少ないのぅ。







レンタカーを返し

小松空港へ。







ラウンジでビアーっ。









バイバイ、コマツーーー飛行機







ふわっと飛んで

直ぐに着陸態勢ゆえ







持ち帰ろうと

思ったが







ツマミにしたかったからして

開けてもうた機内食。



下僕はお持ち帰りに。


笑い泣き







はい、検尿カップ…。


スパークリングワインの

テイストを格下げするど…


ちーん。


ムキー









エンパイアステートビル的

docomoのビル







国立競技場







ドコモのビル、

キレイだなーと見ちょると


並行して飛ぶ

飛行機が。







近そうで

遠いど。








スカイツリーと

トーキョータワー。







お台場

晴海辺り







船の科学館







並行して違う滑走路に

着陸〜。









ただいま、トーキョーっ♪