久方ぶりの福岡、

だった訳で。



コロナ禍

動き回りたくはないが

のっぴきならぬ用事で

福岡入りのご一行様。







羽田発福岡行き

夕方の便で。







コロナが始まってからは







時間帯に関わらず


ANA FESTA (売店)の

弁当売り場にゃぁ

なーんもない。


ちーん。







コロナ以前は

中途半端な時間帯でも

数種類のお弁当が

残っていたが


今や弁当売り場には

お菓子が…。







唯一残っていた

ゐざさの

柿の葉寿司。















柿の葉寿司

ホントに好きだど。


この日も

オイシカッタ♪













シウマイ弁当さえ
売ってないど。

隣りの
おむすび屋に
見た事もない行列が
出来ちょった…

汗。






当分の間

保安検査前に

空弁を買って入った方が

ええど。










往路の機内食


















手前
スパークリングワイン
向こう
下僕のアップルジュースなり。







































博多入りなり。


翌日が早いからして

サクッと博多駅前で

夕飯を済ませ。







2000マイル付きの

ビジネスホテル

博多駅至近

ホテルフォルツァ博多駅博多口







バストイレ別だが









窓がなくて

びっくりしたど。







リラクシングツイン
とかなんとかで
2名1室
¥18,000だったのに
¥18,400だったど…。

領収書に
宿泊税とあったが。

ふーん。