★雪★ | COAST-MOTORING(コーストモータリング)

COAST-MOTORING(コーストモータリング)

ブログの説明を入力します。

ありきたりの題名ですいません・・・・・


引き出しが少ないのです・・・・ガーン


っていうことでブログ!!


今回はかなりビックリなことにすごい差し入れ?プレゼントをいただきました(^^)/


阿○様 


こんな素晴らしいプレゼントありがとうございますにひひ



ちなみにこれで全ての本数ではありません(^^)/


阿○様からみなさんに上げてくださいとのことですので先着で差し上げます!!




橋○様


マジェスタ


大変お待たせいたしました!!


お時間かかりましたが綺麗に加工できたと思いますにひひ


ベタベタにするとこんな感じ!!




阿久○様


いつもありがとうございます!!


ウィンダム ヘッドライト交換







バンパーとヘッドライトがバキバキに・・・・・・


中古ヘッドライトとバンパー叩いて!!



少しは綺麗になりました(^^)/


中古も取扱いできるようになりましたので少しでも安く治したいかたは是非音譜


ちなみに今日の会社の様子( ̄▽+ ̄*)





明日、凍らなければいいな|д゚)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COAST MOTORING(コースト モータリング)

埼玉県入間市二本木950-1

TEL:04-2946-7203

FAX:04-2946-7204

mail:coast-auto@silver.plala.or.jp

HP:http://coast-jp.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・