YS/O2 | コアランチのブログ★札幌ランチを楽しもう♪

コアランチのブログ★札幌ランチを楽しもう♪

札幌市中心部のお昼ごはんが食べられるお店を紹介するグルメサイト『コアランチ』。

おいしいお店やおすすめメニューを公開しちゃいまーす('-^*)/

昨日はこちらでランチ!



YS/O2(ワイエス・オーツー)

http://coalunch.com/261/



パスタランチをいただきました!

パスタ(2種類よりチョイス)、デリ3種、フォカッチャ(食べ放題!)の

充実コース~!+150円でドリンクもつけられます♪




まずはデリとフォカッチャ!

豚肉のみそ炒め、魚介のマヨあえ、根菜のきんぴら

自家製フォカッチャは軽く焼いてあってカリカリふわふわ~キラキラ

いくらでも食べられちゃいそうです( ´艸`)





パスタはホタテとカブのクリームにしました。

大盛りが無料!ということで、もちろん大盛りにハート

レモン?か何か、さっぱりとした風味でクリームでも

ペロリっと食べられちゃいました~(-^□^-)



春休みだからかな?親子連れの姿もあって

ほのぼのとした店内での~んびりランチをいただきました!


ほかのランチメニューもおいしそー!

お店の入り口に看板が出ていますので、ぜひチェックしてくださいね!

(注)こちらの看板はコアラが伺った日のものです。

   休日は価格が異なりますのでご了承ください。


デザートメニューも全部おいしそー!本当はパフェも食べたかった。

かなり食べたかった。実に食べたかった。けど、がまん。(ノω・、)

コアラエライエライ。



ランチもいいけど、おやつにもおすすめのお店ですmusic cabinet5

おいしいランチ、ごちそうさまでしたっ!(`・ω・´)ゞ







とっておきのお店見つかるコアランチ

http://coalunch.com/




右下矢印ぽちっとしてね音譜
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ