こんにちは やまさき ともみです

 

 

 

”好きを仕事にして人生楽しく生きるファーストステップ講座①”

 

暑い中、皆さんお集まりいただき

 

第1回目 質問読書会 を開催することが

 

できました^_^ありがとうございます。

 

 

 

この読書会で

 

みなさん、自分の内側にある

 

ご自分の問題点や

 

解決したかった事を

 

 

 

自分と向き合う時間を持つこと

 

質問に答えることによって、

 

自ら気付いていかれたようでした

 

 

 

 

そして

 

1冊の本の大切なエッセンスを

 

この短時間で質問に答えながら

 

 

 

ご自分にピッタリな

 

キーワードを見つけて頂きました爆  笑

 

 

 

 

最後には、皆さん自身で

 

質問を作ることに挑戦して頂き

 

素晴らしい質問が出来上がりました!

 

 

 

 

クローバーお金と時間があったら

  チャレンジしてみたいことは何ですか?

 

クローバー自分を知るということをどういうことだと

  思いますか?

 

クローバー自分の死後、親しい人に

 どんな人として、覚えてほしいですか?

 

 

なかなか深い質問ばかりですね~

 

 

 

今、このブログをご覧いただいている

 

皆さまも是非答えてみて下さいね

 

 

良かったら答えのコメントお待ちしています。

 

 

 

 

 

質問読書会終了後は

 

お待ちかね、りささんのビーガンスイーツ!!!

 

 

本当に美味しくて、お砂糖、動物性材料を

 

使っていないなんて、全く思えないほどラブラブ

 

美味しすぎます音譜音譜

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

次回

”好きを仕事にして人生楽しく生きるファーストステップ講座②”

 

『夫婦パートナーシップ』を予定しています

 

そもそも夫婦のパートナーシップって?

 

理想の夫婦って?

 

お互いのコミュニケーションや関係性が大切って

 

分かっていても、そのことについて真剣に考えたり

 

話し合ったりってなかなかしないですよね。

 

そんな夫婦の関係性や理想の夫婦について考え

 

すぐ実践できる方法でこれまでの夫婦の関係性を

 

理想の状態へ導きます。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

【好きを仕事にして、ファーストキャッシュget!

潜在力発掘メソッド 無料メール講座】配信準備中!

潜在力を活性し好きを仕事にして

最高に生きたい人生を引き出す

潜在力発掘コーチとして活動しています

今すぐクリック



・もうアラフォーだし、私なんかに
 新しいチャレンジはもうムリ。。。

 

・ビジネス経験もゼロだし
 好きなことで仕事だなんて。。。

 

・やりたいことはあるけど
 失敗することや、他人からの批判
 が怖くて行動できない


・変わりたいのに、変われない自分が
 もういや!


・他人の人生が輝いて見える。自分はダメだな~と思う。



今すぐクリック






そんなお悩みを抱えているアラフォー女性の
 

セルフイメージを高め、

ゼロからスタートでも

好きを仕事にして

ファーストキャッシュget!




最高に生きたい人生を潜在力の活性で

サポートさせて頂いております^^

 

 

今すぐクリック