2024年for me♡ダイアリー

『月のサイクル』を日常に取り入れて

『私にとって』の心地よさを育てる手帳

image

 

 

Self Create Lab♡

運気のリズムに乗って

幸運体質を育てるオンラインサロン

image

お月様新月・上弦・満月・下弦の月のサイクル

晴れ天体が移動する転換日に合わせて

エネルギーを自分らしい方向に軌道修正する

サロン限定LIVEを開催しています♡

 

 

宮前理英です♡

 

 

昨日5月26日に

幸運の木星が双子座に移動し

 

 

木星双子座期間がスタートしました♡

 

 

木星は1年に1度のみ

星座移動をする天体なので

 

 

木星双子座移動は

1年の中でのビックイベントキラキラキラキラ

 


これから1年間

双子座のテーマである

 

 

好奇心・情報・コミュニケーション・学び

 

 

私達の発展・拡大・財運・幸運の

ポイントとなります♡

 

 

小学校低学年から

中学を卒業する頃までの

少年・少女の様に

 

 

新しい友達との出会いがあったり

 

勉強・部活などで

自分の得意・不得意が分かってきたり

 

自転車で自由に軽やかに

好きなところに行ったり・・・

 

 

知性・好奇心を発達させていくのが

双子座のエネルギーです♡

 

 

とても若々しくワクワクする

雰囲気を感じますよねキラキラキラキラ

 

 

そんな木星双子座移動を迎えた

翌日の5月27日に

 

 

私が運営しているオンラインサロン

Self Create Lab♡限定morning LIVEを開催キラキラキラキラ

 

 

朝のまっさらな潜在意識に

木星双子座のワクワクしたエネルギーを

 

 

インストールして頂ける様に

私が昨日木星双子座移動を迎えた瞬間の

 

 

実際のライフスタイルや

その時に感じていた事をシェアしました♡

 

 

昨日5月26日8時15分に

木星が双子座に移動したのですが

 

 

皆さんはその時何をして

どんな事を感じていましたか??

(この時に放っていた感情がこれからの木星双子座期をクリエイトするのでぜひ振り返って欲しい♡)

 

 

私は自宅でインスタを更新したり

公式LINEの文章を考えたりと

 

 

スマホ1台で完結できる

自由な働き方ができている事に

幸せを感じていました♡

 

 

しかもその隣には

ぐっすりと眠っている彼がいて・・・♡

 

 

1年の運気が切り替わる

大切な転換日の瞬間を

好きな人の隣で迎えられた事や

 

 

スマホ1台で仕事が完結する

風の時代の働き方をクリエイトできている事

 

好きな場所で好きな仕事をしている事

 

好きな人と過ごす時間を大切にできている事

 

 

に幸せと感動を噛み締めていました♡

image

 

 

1年前の私はOLの仕事をしていたので

仕事をする=職場に行くだったし

 

 

当時は彼氏がいなかったので

休日は1人で過ごしたり

(それももちろん幸せでしたが)

 

 

どこか時間を持て余して

ちょっと寂しい気持ちがありました

 

 

でも、ちょうど1年前に

 

 

「自分に好きな事をさせてあげよう」

「自分が理想とする働き方を実現させてあげよう」

「毎日幸せだなと感じられる日常を自分に作ってあげよう」

 

 

と覚悟を決めて

『こうなりたい♡』という理想に

エネルギーと行動をシフトした事で

 

 

どんどん自分らしい働き方や

ライフスタイルがクリエイトされていき

 

 

木星双子座期を迎える瞬間に

最高に幸せな時間を過ごす事が

できていました♡

この日は午後からゴルフ練習デートをして夜は彼がおすすめしてくれたご飯屋さんで乾杯♡とっても美味しくて幸せで時間でした♡

 

 

2020年に迎えた『風の時代』は

『こうなりたい♡』という

 

 

好奇心にエネルギーを向ける事で

現実想像が加速するし

 

 

5月26日に木星が入った双子座は

まさに『風の星座』なので

 

 

来年2025年6月10日に

木星が蟹座に移動するまでの約1年間は

 

 

あなたがワクワクする事

『こなったら嬉しい♡楽しい♡』

と感じる事に財運・幸運が準備されています♡

 

ただ、ワクワクに

意識を向けようとした時には必ず

 

 

家にいてスマホだけで仕事ってどうするの?

会社からの毎月25日のお給料がなくなるって危険じゃない?

楽しいだけで仕事は成り立たない!

 

 

などの感情も出てくると思います!

 

 

でもそれは私達の97%の潜在意識の

ホメオスタシスという

 

 

現状維持機能が

発動しているだけなので大丈夫!!

 

 

少しずつ潜在意識に

 

 

これからワクワクする方に

シフトチェンジする事を

教えてあげれば

 

 

ワクワクする理想の生き方・働き方が

当たり前の日常になっていきます♡

image

 

 

Self Create Lab♡では

潜在意識のホメオスタシスによって

 

 

現状維持を選択してしまう前に

定期的なサロンL限定LIVEで

 

 

自分らしい方向に潜在意識を

起動修正する時間をご提供しています♡

 

 

これからの木星双子座期、そして

『風の時代』に合った

 

 

自分らしい生き方・働き方を

クリエイトしたい方は

ぜひ仲間になって下さい♡

 

 

<運気のリズムに乗って幸運体質を育てたい方へ♡>

 

オンラインサロン『Self Create Lab♡』

image

 

2024年for me♡ダイアリー

image

 

【過去のサロンレポ】

◾️月のサイクルに合わせて心をフラットに整える

◾️星読ワークショップを開催しました

◾️忘れていた『得意』『好き』を思い出して『今の才能』に気づく♡

◾️潜在意識を『自分らしい』方向に書き換える方法

◾️太陽星座輝かせて『自分らしさ』を発揮する星読勉強会開催

◾️固定概念を手放してエネルギーを循環させる♡

◾️『綺麗になりたい』の本音は『自分を愛したい』

◾️2月Self Create Lab♡活動報告・3月の運気をちょこっとご紹介♡

◾️何を手放す?今は3月20日春分の日・宇宙元旦に向けたデトックス期間

◾️◯◯が私達の人生をクリエイトしている♡

 

 

 

運気のリズムを味方につけて

『私にとって』の心地よさを育てるダイアリー

仕事・家事・子育ての『自分以外の事』に忙しい方が

『私にとって』の心地よさに立ち返る”もう1冊の手帳”
image

 

youtubeLIVEスケジュール

占星術のサイクルに合わせたメッセージを配信

 

Youtubeチャンネル

 
Instagram