こんにちは❤

夢実現コーチMasaeです!

 

 
まわりやルールに縛られて
身動きがとれない♡あなたへ
一歩踏み出して夢を叶えていきましょう!
 
荒木まさえのプロフィール⇒こちら♪
 
もう周りには惑わされない!
夢実現コーチ♡Masaeと一緒に
自由に楽しく夢を叶えていきましょう!
 
ICF認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
ICF認定アセッサー

 

日本でもワクチンが始まりましたが、

アメリカでは打ちたくない人以外は

誰でも打てる感じですね。

 

 

私のカリフォルニアの日本人のお友だちも

ほとんどワクチンを打ちました。

 

 

そんな中で見えてきた興味深い傾向。

 

 

これは私の分析なので、

本当かどうかはわからないけど、

一理あると思うのです。

 

 

 

それは何かと言うと、

 

 

 

ワクチンに対して、

副作用が怖いと思っていた人たちは、

ひどい副作用が出ていて、

 

 

副作用をあまり意識していなかった人たちは、

副作用がなく、ピンピンしている

ってこと。

 

 

ひどい人は、本当にひどいらしいです。

でも、全然平気な人もいます。

 

 

ある友だちなんか、

2回目の摂取が終わって、

 

「まあ、ちょっと腕が痛かったぐらい。

少しくらい気分が悪くなった方が

効いてる感じがするのに〜。」

 

などと言っていました(笑)

 

 

もうこれ絶対に意識の問題だと思いません?

意識したことを引き寄せている。。。

 

 

 

 

なので、

私は実家に行ったときにワクチンの話になったら、

両親の不安と和らげようと

(あんまり不安げではなかったけど(笑))

平気だった友だちの情報をたくさん伝えてきました。

 

 

 

そして、

先週、私の母がワクチンの一回目を

打ったのですが、

やっぱりなんともなかったです!

 

 

 

「問題は2回目よ!」

 

 

 

ってことなのですが、

きっと大丈夫じゃないかな。

 

 

だって、母はワクチンを打ったら

お買い物に行くのを

そりゃ楽しみにしているので(笑)

 

 

お買い物をする未来に

ワクワクしているの。

 

 

本当に意識の問題ならば

ワクチン摂取しなくても

平気かもしれないけど、

高齢の両親には接収しておいて欲しいかな。

 

 

 

なので、

ワクチン副作用がでるか出ないかは

意識次第というのが、

私の個人的な分析です

 
 
 

Happy Coaching晴れ
今日もすてきな日でありますようにラブラブ

 
夢実現コーチ♡Masaeでした!