天心苑の奇跡 | ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

アメリカ発 Wiser コーチング 日本人初のコーチ認定取得者、貴方の可能性を信じ、勇気づけ、優しく、時には厳しく父親の愛で貴方の潜在能力を発揮できる様に導きます。貴方は私のコーチングで必ず成長します。

皆さん

こんにちは!お元気ですか?

久しぶりです。。。サボってました〜(笑)

 

さて、先回の天心苑について話したところ、凄い反響で多くの方から天心苑での奇跡について証て欲しいと言われたので、私の知ってる限りで話して行きたいと思います。

 

話す前に、家庭連合は神様を信じるだけでなく、歴史を通して堕落した人類を復帰するために苦労して涙して来られた神様を解放してあげる、神様の心情を慰めてあげ、癒して上げて、喜ばせてあげるという考えをしています。決して頼ってお願いしているような祈りをしません。

これが他の宗教と根本的な違いだと思っています。

キリスト教界から異端視され、神様を信じていない共産主義思想の人口の数パーセントの方々からカルトと呼ばれ、反社とレッテルを貼られているんです。その数パーセントの方が左翼弁護士、左翼ジャーナリスト、左翼なマスコミによるものです。ほとんどの国民はその話を鵜呑みにして、信じこまされているだけです。

 

人類歴史で、これほどまで宗教を信じない時代は無いということです。

過去の人類歴史上、多くの宗教が人々の生活に影響を与え、何らかの神様を信じ、自然現象を起こす目に見えない偉大な力を信じて生きてきました。

 

そこで、科学の発展に共なって、物質主義に陥った現代社会に神様を信じない共産主義思想が登台して、宗教を迫害して、宗教がうざい、ダサイ、ちょっと頭が可笑しいっていうイメージを作り上げてきたんです。どっちが頭おかしんや〜って言いたいです。

宗教を否定している時点で、あなたは数万年という人類歴史を全て否定していることになるんですよ〜。わかりまっか?霊界も有れば、神様という存在、創造主がいて当たり前ですがな〜。

 

っていう話じゃ長なるから本題に入って行きましょう

 

ですからこれからは霊界があって、死後の世界が明確に知って、神様がどんな方であるかを知的に理解している家庭連合の祝福家庭たちは、これから天心苑で神様を体験するようになるってことです。

 

もう中途半端な信仰心ではあきまへん。天心苑ができたんですから・・・・天苑宮も奉献されたんですよ。多くの天寶家庭が生まれて、絶対善霊が私たちの周りをウロウロして、助けたくってしょうがない状態ですがな〜。

 

私の友達で霊通している人がいます。その方の話を紹介します。