アトランタを去る時がきました。家庭連合の教区長を辞めます。 | ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

アメリカ発 Wiser コーチング 日本人初のコーチ認定取得者、貴方の可能性を信じ、勇気づけ、優しく、時には厳しく父親の愛で貴方の潜在能力を発揮できる様に導きます。貴方は私のコーチングで必ず成長します。

皆さん

 

こんにちは、

 

アトランタで家庭連合の教会長をしていましたが、今月で辞めることになりました。

アトランタを去ることは本当に寂しいです。

最後の聖日礼拝に私のボス第2地区の地区長、Dr. Achille Acolasteと前地区長、Ernest Pattonさんが来てくださいました。

この最後の礼拝は私の新たな旅立ちを祝う、送別会となりました。

クワイアーの歌から始まり

Dr. Acolaste地区長の説教があって、Patton前地区長のお祝いの辞、そして私の最後のメッセージと続きました。

その後、2世たちが私と別れるのを惜しみながら証をしてくれました。感動的な話でした。

ILTPというファンダレイジングチームがレッツゴーを踊ってくれました。

ギフト、花など渡され、ケーキカットは私が祝福式をしてあげた若いカップルと聖和式をした遺族

私の後を継いで新しい教会長が来るまでの中継ぎチームの紹介、アナウンスメントがあって

みんなで恒例のエブリプレイズで締め括りました。

その後のフェローシップ

美味しい食事をとりながら楽しい時間を過ごし、まだまだ続くカラオケ大会

そして踊りとなりました。

 

それはYouTubeで観てください。