こんにちは、アイリーンです

 

 

私は先週の木曜日から

静岡県の伊東という場所で

デトックスをしています

 

 

デトックスのことについては

公式HPにかいていますので、

そちらをご覧ください〜

↓↓↓

https://www.coachirene.com/7293/

 

 

 

ずっと家を離れて出張が多いので

主人と愛犬のウィニーと離れるのは

寂しいなと思ったのですが〜〜〜〜〜

 

 

去年から仕事がハードだったので

ここはセルフケアをしようと思い、

10日間滞在することに決めました

 

 

10日間も・・・汗

 

 

いや〜どうせやるのなら

しっかりやろうと思って

自己投資をしたんです〜

 

 

実は本も書くつもりで来ましたが

なんか一日中リラックをしたり

ぐーすかぐーすか寝ているばかり

 

 

あ〜

 

 

そうとう疲れてたみたいです

 

 

毎朝晩主人と話をするのですが

主人はとっても喜んでくれてて

ま、これもいいかと思いました

 

 

主人の愛情や彼の優しさは

一緒にいる時も感じますが

離れている時にさらに感じます

(あら、ちょっとのろけ)

 

 

 

We miss you

We love you

 

 

Winnie and I went to the cafe

 

 

Winnie sleeping on her pillow

 

 

Winnie sleeping in bed

 

 

ほとんどウィニーのことですが^^

 

 

こんな感じで1日何度も

ウィニーとのことを

テキストしてくれます

 

 

主人はとにかくマメですね

 

 

彼は家族みんなと

いつも話しています

 

 

家族思いの人って

いいですね

(他人事のように・・・笑)

 

 

でも離れていてもこうやって

主人の優しさが伝わるのって

本当に心から感謝します

 

 

いいやつだよ〜

 

 

人によっては自分の恋人や妻・夫が

離れている時に浮気するんじゃないか

心配する場合もあるかも知れません

 

 

主人は全然疑いません

 

 

ありがたや〜

 

 

でもしょっちゅう話したりテキストしたり

他の人と会ってる暇なんてないですよね

(笑)

 

 

また

 

 

 

最近スープメーカーを買った主人が

めちゃくちゃスープにはまって

こんな写真まで送ってくれます

 

 

I made soup again

 

 

 

とにかく主人は面白いです

全然飽きません(笑)

 

 

最高のパートナーと一緒に

人生を歩めるのて幸せです

 

 

あなたはそういう人に

もう既に会いましたか?

 

 

どのように愛を育んでいますか?

 

 

今度教えてくださいね

 

 

一緒に素敵な人生を歩みましょう

愛を込めて、

アイリーンより