{8FB9C6E0-89A8-4CE0-A7E9-0D991984791E}
 
こんにちは、アイリーンです
 
 
なんでもスタートしたら
早く結果って欲しいですよね
 
 
カップヌードルじゃないけど
お湯を注いで3分でできるぐらい
私たちはスピードを期待します
 
 
でも
 
 
ニンジンの種を植えたら
どのぐらいでニンジンが
育ってくると思いますか?
 
 
どのぐらいの時間が経てば
そのニンジンが食べられますか?
 
 
調べてみたらだいたい
2-3ヶ月かかるみたいです
 
 
誰もがニンジンを植えてから
次の日にニンジンを食べるなんて
想像もしないと思います
 
 
種を植えたら収穫まで
時間がかかることは
誰もが知ってること
 
 
楽しみーとワクワクしてても
早く出来ないかなと思っても
自然の力を待つしかありません
 
 
その原則は分かってるのに
なぜ他のものには見えない
場合があるのでしょうか?
 
 
何かスキルを学ぶとき
新しいことを始めるとき
直ぐに結果を出したいものです
 
 
英語を学ぶとき
ダンスを学ぶとき
仕事を新しくするとき
恋愛を新しくするとき
全て種を植えてるのと
いっしょなのです
 
 
でも次の日には結果が出ると
どこか期待をしてしまいます
 
 
ニンジンと同じように
時間がかかるものです
 
 
なので自分の持ってる期待感を
マネージしないといけません
 
 
Everything takes time. 
And it's okay. 
Patience is a virtue. 
 
 
Give yourself and others time. 
 
 
早ければいいってもんじゃない
質にこだわれば満足度が上がります
 
 
スピードが大切じゃない
とは言っていません
 
 
でもスピードに囚われて
ストレスをずっと感じて
失敗するよりいいと思います
 
 
ま、これも人それぞれですが
私はストレスをマネージして
楽しくハッピーで過ごしたいです
 
 
あなたはどうですか?
 
 
ニンジン、ニンジン🥕🎵
(お、田原が出た!古いっ)
と常に思い出しながら
期待感をマネージしましょう
 
 
愛を込めて、
アイリーンより