ナース出身のおうち起業家。
6年前に始めた夫婦起業は年商8000万超えに✨ 
 
現在は 
「今が幸せなら、もっと幸せになっていい♡」をモットーに
主婦リッチコミュニティを主宰運営しています。
  
 
宝石赤「天職へ目覚める7DAYS無料メール講座」
無料配信中ビックリマーク
ご登録はこちらから音譜
 
 
宝石赤はじめましての方はこちらからお読み下さい 
自己紹介  
 

   

  

主婦リッチでは

人との繋がりも大切にしているのだけど 

    
これはDNAレベルの喜びを

感じるためのものであって 
自分にメリットを

運んで来てもらうためのものではない。


結果的にそうなることがあったとしても 
人との繋がりを大切にする目的を 
どこにおくかで幸福度は変わるよねおねがい 
 

あなたの人脈は何のため?


 

 



こんにちは!
主婦リッチコミュニティ代表・諸戸沙織です。 

 

 

 

新メンバーが入会してくれて 
1ヶ月が経とうとしています。

 


主婦リッチも
3年目に突入しただけあって 
サポート体制の成長も感じましたし
 
集まってくれるメンバーの 
レベルも上がってきて
ありがたい限りです✨
 

 

 



私は使命や天職に近づき 
生きていくことが
当たり前の世の中になってほしいと 
思っています。 
 


 
それも 
なるべく早く!(笑)




もっと感性に従って生きていける人が増えて
人間関係ももっと純粋なものになると 
いいですよね。





そのためには 
ノウハウや情報よりも 
まずはそれを扱える自分になるところから。



ビジネストークは 
主婦リッチでは世間話なノリ。 
 
 

いくらでも情報は出せるので 
ご自分を整えることに専念して頂きたいですね。
 




そこをじっくり取り組める場を作れる人って
私くらい暇な人間で 
ビジネスのことまでわかっていないと
できないことと思いますので
これは色んな意味で私の使命です(笑)

 


 

実は私はずっと前から
いつかは主婦リッチを自走させたい
と思っていました。 
 

 
イメージとしては

私の役割はマリア様、
イエス様は主婦リッチコミュニティ 
なんですよね。
 


注)私はキリスト教徒ではありません。 
あくまでも、例え話として。





主婦リッチを生み出したのは 
私ではありますが 

 
主婦リッチの目指している世界は 
人類共通の夢だと思うので 
    
 
私と共に 
なくなる存在にするわけにはいかない。
 



 
主婦リッチが必要なくなる世界を目指して

存続して欲しいなと思っています。

 
 

そのためには、
主婦リッチに共感して下さるメンバーの存在は
重要で
 
皆んなでオセロを一枚一枚 
ひっくり返していくイメージです。
 
 
 

ある一定数を超えると 
一気に世界の色は変わる。 
 
 
 


主婦リッチはそれを目指してる。





私は主婦のままで 
自分の人生を生きることにコミットしているから 
起業家としては矛盾した存在だと思うけど 
  
既にある穏やかな生活を大切にしつつ
それはできると思っています。
 



なぜなら、
仕事を魂の遊びとして  
とことん楽しむスタンスでいたら
収入もちゃんとついてきましたからね。

 

(ついでに、つい最近も
夫までつられて天職を築き
チャンスを掴みだしました。)
 

 

 

 
私は
売り上げにコミットすることも 
楽しみ優先で収入を得ることも 
どちらも経験してきたので 
どちらの良さも知っています。





で、結局行き着いたのは
私は仕事は大好きだけど 
大黒柱にはなりたくはなくて


たとえ、 
私の収入が夫を超えることがあったとしても 
(たまに、あるけど)
養い守られていたい。 
  

(実際のところ、私の収入は全て家に入れています。 
その代わり、夫の稼ぎも自由に使っています。) 
  
 
 
その上で魂の遊びをしていたい。 
 
 



と、いうところ。 
 
 


こういう生き方もあるよってことで 
メール講座を書いています。
 
  
興味のある方は 
絶対に読んで頂きたい内容です。

 
天職に目覚める7DAYSメール講座 
↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ameba 
 


 

 

「これまで色んなメール講座に登録してきたけど 
初めて最後まで読めました。」 
 
「胸にストンと落ちてきました。」 

 

「友達にも紹介しました。」 
 
と嬉しいお声を頂いています。 

 

 

皆んなで賢く豊かになりましょうウインク





おまけ


(今日のランチドキドキ最近、夫が会社に行かなくなったのでデート率が高いです。)
 

   

宝石赤無料配信中宝石赤
 
 
メールLINE@登録
主婦リッチになる方法はこちらから 
https://line.me/R/ti/p/%40ntf7706u 
友だち追加

 

もしくは、
『@syuhurich』で検索してねビックリマーク

 
 
メールメールレター登録
主婦のままで自分の人生も生きる方法✨
「天職に目覚める7DAYSメール講座」ははこちらから 
https://peraichi.com/landing_pages/view/ameba

 

 

離婚寸前から新婚のよういラブラブへ♡

復縁orートナーシップ7DAYS無料メール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/hukuen5b 

 

宝石赤人気記事宝石赤      
 
ただ今熱狂中主婦リッチコミュニティの始まり 
主婦リッチ養成講座を募集します♡ 
 
感動の声多数
初公開♡毎日、家事代行を利用できる裏技 
 
起業家必見!女性起業あるある
「夫が起業に反対するんですー」という時は・・・ 
 
間島沙織とは?
自己紹介その1・地味でも年商4000万