早起きをすると1日が有効活用できる! | 時間管理改善・夢実現コーチング

時間管理改善・夢実現コーチング

あなたに会った時間管理方法を見つけます。本を読んでも上手く時間管理ができない方や怠け癖、先延ばし癖のある方はご相談ください。夢実現のためのコーチングも行っています。

今日は朝5時に起きましたビックリマーク

前日の夜、夫と「明日はゴルフの練習をしよう!」と約束をしたのですが。
何せこのところの暑さ・・・・

昼間にやったら死亡フラグがたちそうなので
早起きして練習することにしました。

6時に練習場へついたら。
すでに沢山の人が・・・

皆さん考えること一緒ですよね。

打球場


1時間半ほど練習して、しっかり汗かいて・・
ガストで朝ご飯。

家に帰ってシャワーを浴びてからブログメンテナンス作業突入です。

昨日計画立てたことは全部完了しました!!!

その間、FacebookもLINEもGmailも全てシャットアウト。

事前に計画を立てておくとついダラダラ・・・Facebookを見たりも
避けられますよ♪

やることやってすごくスッキリ!

しかも・・・早起きしたのでまだ1日を楽しめますね。音譜

走り書きのメモは、今日のタスクです。




タスクには必ず、所要見積もり時間を書いておくことがポイントです。

このメモのあと、私の場合は、どの作業から着手するか考えます。
自称「1人戦略MTG」と名づけてますw
ネーミングをつけたりすると、何だかワクワクしてきて
やる気がでてくるのであります。



チェックマーク綺麗に手帳に書き出すよりも・・・
何をどうするか。何故それをするのかをしっかり考えることも大切よね