今日、オフィスに行くと、コーチングオフィス瀧和の


新プランのご案内パンフレットが出来上がっていました。


今回作った新プランは「10年前の私がほしかったもの」をテーマに作りました。



一日に何時間も費やす研修は最少人数でやっているから、現場が回らなくなる。


一度に10万も15万もかかる研修にスタッフを出す余裕なんてない。



創業間もない私は、人材育成の必要性を感じつつも、そんな日々を過ごしていました。


同じような悩みを持つ経営者の方がいるかもしれない。


そんな思いで作りました。



研修目標は


スタッフが自発的に動けるようになること。


事案に対して、できない理由ではなく、できる方法を考えるようになること。


何より、売上や顧客満足など、結果を一丸となって目指せるようになること。


その具体的な方法を学び、身につけること。


などにあります。



ひと月に研修時間を90分だけいただきます。


費用は月々のお支払いで大丈夫です。



10年前には、コーチングオフィス瀧和はありませんでした。


今は、あります。


そこに価値があるように、一生懸命やらせていただきます。