神戸発
*ピアノ教室・子育てコーチング*
コーチングプラットフォーム認定コーチ
ストレングスコーチ
 松岡直美です
   
はじめまして
京都教育大音楽科を卒業後
大手予備校河合塾等で勤務
結婚して神戸へ。
子育てをしながらピアノの先生や
音楽活動をしています。

一度ピアノの先生として、
30名の生徒さんを教えていましたが、
一度リセット。

どうしてもオペラをやりたくて
6年前、武庫川女子大声楽専攻科を受験。
さらに関西二期会オペラスタジオで
二年間学び、関西二期会準会員となり
オペラ本公演デビュー




その後、
ピアノ教室募集を再開、
英語リトミック教室も開講させ
ほぼ満席となっています。


人生、全てが意味のあることって
感じています。

ピアノ教室募集を再開させるにあたって
たくさんコンサルを受けたり
勉強していく中でも、
となりの芝生が青くみえたり
空回りしたり

また思春期にさしかかった子どもとの
関係での
葛藤。

そんな中、コーチングと出会いました。
東京でコーチングをされてるピアノの先生
松本美和先生に出会ったことから〜

人の話をちゃんと聞ける人になりたい!と
コーチングプラットフォームWEST1期で
コーチングを学ぶことに。


マイナス思考で、自己肯定感の低かった
私が、コーチングに出会うことで
少しずつ変化してきています。

そんな、経験談も交えながら、
あなたが思い描く、理想の未来に
近づくためのサポートをいたします


音譜音譜音譜音譜


教室の方は
英語リトミック教室もオープン当初は
たった1人のレッスンもあり、
体験レッスンに来ても入会しない。
集客も苦労しました。



募集再開したピアノ教室も
レッスンに来たい人の要望に合わせすぎて
自分の首を締めて結局疲れ果てることも。

【私らしいレッスンってなんだろ?】

【私が育てたい生徒さんって?】

コーチングで自分と向き合いながら
教室のことを考えていったら
いつのまにか、
英語リトミックもピアノ教室も理想の形に
変化していきつつあります。

学んで実践して、身につけてきたことを
このブログで参考にしていただけたら
幸いです。


子育てや周りの人とのコミュニケーションは
何しろ失敗の連続ですが、
だからこそ、得られたことも多いかなと
思います。
どうが役立てていただけますように♡


コーチングプラットフォーム認定コーチ
ギャラップ ストレングスコーチ
                                   松岡直美



コーチングは無料でオリエンテーションを
しています。
まずはお試しください。

ストレングスコーチングは、
初回からオリエンテーションはありません。


  
あなたらしさを輝かせよう!
コーチングで本来の自分の強みを見つけ、
理想のピアノ教室・子育てを!
 

下記のリンクにからご登録ください♡
↓  ↓  ↓



コーチプロフィールはこちら



 
成人男性はご紹介のみとさせていただきます
       ピアノ声楽教室ブログはこちら
      
          コーチングセッション
    お申し込みはこちら


松岡まで。

LINE@始めました。←こちらからご登録お願いいたしますカナヘイきらきら
教室の最新情報やコーチングを生かした子育てやレッスンのことをお伝えしていく予定です。


友だち追加

↑こちらからタップしたら登録できます。
   



   
ランキングに参加してみました。    
よろしければ↓クリックお願いします。    
     
   
にほんブログ村