coachella head コーチェラヘッドのブログ

アンティークショップ・コーチェラヘッドのブログです。毎日更新中!!


テーマ:

お久しぶりです~

しょうたです~

 

もう1週間ほど経ちますが、

ようやくアメリカから戻ってまいりました!

 

今まではオーナーが先に行って、

僕が途中から合流するパターンだったんですが、

今回初めて最初から最後までフルで行ってきました!

 

3週間弱ぐらいですが、

とにかく長い(笑)

 

一日一日が日本では味わえないぐらい長く、

オーナーはいつも基本一人で買い付けに行っていますが、

こんなん一人でどうやってんねん!!

って毎回ツッコみたくなるぐらいのハードワークです(笑)

 

ただやっぱりアメリカの物は面白いですね!

 

買い付け中はかなりハードでクタクタなのに

スペシャルなどが出た時はめちゃくちゃテンションあがります!

 

もちろん個人的にはミッドセンチュリーのスペシャルが

一番あがります(笑)

 

今回はアメリカの写真色々と撮ってきましたよ!!!!

 

{52C4157B-5D64-4C89-91A9-B594A1D4E99D}

ただの田舎の道路ですが、

こうやって見るとほんとにアメリカの風景はカッコイイですね!

 

そして快晴!

最高ですね!

 

{36556177-5968-4D51-A451-70EB8DE10EC5}

 

これはアンティークショップに居たら

ウェアハウスにこいよみたいな感じで言われ、

車で後ろをついていくと事務所みたいな所に連れていかれました。

 

 

家具はほとんどなかったですが、

 

いい物ありましたよ!!

 

{4658D98F-464E-42BB-9CB3-6B9FD740FC97}

ハリ―ベルトイヤのダイヤモンドチェア!!

しかも60'sオリジナル!!

 

普通に自分の家に欲しいレベルですが、

さすがに値段が高く買い付けできませんでした。。。

 

{08B570E0-66D9-456A-87B6-E100C52FEE96}

こちらもアンティークショップの店員に

近くに知り合いのウェアハウスがあるから連絡したるわー

みたいな感じになったので行ってきました!

 

中の写真などはありませんが、

ここはかなりよかったです!!

 

奥行もあってかなり大きな2階建ての建物で、

2階で終わりかと思いきや地下までありました!!

 

アメリカンピッカーズみたいやん!!

って二人でテンションめちゃくちゃ上がりましたね!(笑)

 

ここの人には初めかなり不審がられ、

ナンバープレートと顔写真をとられ、愛想も全然なかったんですが、

最後にはちょっとしたアメリカンジョーク的なことをいい

今からロングドライブやっていうと、

バナナとお菓子と水をくれました(笑)

 

初めの不愛想はなんやったんや?

ってぐらい最後は優しかったです(笑)

 

{C3C30122-F6BF-4B55-9662-2173F4539A1B}

ここはアーミーショップで、

奥に古いタイプライターがずらっと並んでいました!

 

これだけの数が並んでいるとかなりインパクトありますね~

ただ集めているらしく、NOT FOR SALE。。。

 

{DB62B2F2-2D75-4376-A73F-A6438FB9517F}

 

積み込み終わりで仕事が全て終わった後に

ダウンタウンに飲みに行ってきました!

 

やっぱりアメリカのBARはおしゃれですね!

めちゃくちゃかっこよかったです!

 

色々なところに行けてほんとに

いい刺激になりますね!

他にも色々とありますが、

またの機会に(笑)

 

では最後に買い付け画像を!!!

 

{90ED8087-9067-4234-B3B7-5311F0D6A4AB}

 

{7559E169-8BC1-4296-BD9E-2CAEF16E6F56}

 

{2FF9E066-E5E5-43FB-BDBE-FCA585F770EF}

 

{40D5B58B-ADE1-470B-A0FD-E2D217312710}

ディーラーのところで買い付けたもの!

 

画像ではわかりにくいと思いますが、

スペシャルもあります!

 

{E44DE7DC-449D-44D1-A5A4-D8C0D2405464}

ディーラーとオーナー!

 

{B0A52CBB-9AE5-47B4-AF9F-8824FED90FDB}

こんな変わった形のフロアランプもあります!

 

{2A867449-330B-412C-BFB0-7070E5D81375}

縦長タイプと円盤のバブルランプ!

 

{75A3F229-2272-4427-87D4-634A870514F2}

 

 

{8D3D9AE1-FB84-4D83-84AA-F4BDCE435441}

 

 

 

{3B62180B-3B54-414D-87D4-4DF8394229F8}

 

 

 

{1E7076E9-A0DA-4E1E-99A4-30B703E56769}

 

 

 

{62333CB9-23BA-477B-8C8F-D1D09C003EFE}

 

 

image

 

 

こんな感じで色々とあります!!!

 

入荷は少し先になりますが、

今回も面白い物いっぱいあるので、

お楽しみに~♪

 

ではでは~

今日はこのへんで~

 

ライン@始めました!!

ID @iix3927i

https://line.me/R/ti/p/%40iix3927i

入荷情報、買い付けの様子など、いち早くお知らせいたします!

ライン@だけのお得な情報などもございます!

ぜひ友だち登録お願いします!

 

インスタ始めました!

    
   coachellahead_antiquestore


  coachellahead_storage

 

ぜひフォローお願いします!

 

【COACHELLA HEAD】
住所 : 大阪府堺市堺区大浜西町23番ジェイアンドワイビル3F
営業時間 : 12:00~20:00
TEL : 072-230-4363
e-mail : 
info@coachellahead.com
HP : http://coachellahead.com/ 

【COACHELLAHEAD STORAGE】
住所 : 大阪府和泉市箕形町6-1-49
営業時間 : 12:00~19:00
TEL : 0725-58-7522
e-mail : info@ch-storage.com
HP : 
http://www.ch-storage.com/

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

coachella headさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。