こんばんは

おっひさしぶりです!

ストレージのつぐみです!

 

入荷からもう2週間(;´・ω・)!!!

だれが時間を早めているのか、、!(責任転嫁)

今日は入荷後早々に旅立ったものなど

エレクトリックなアイテムのご紹介です!

 

まずは!!

GE 真空管ラジオ!

コンパクトな見た目。

かわいらしいですね

こちら、、なんと、、

開きます!!

ちゃんと音も鳴るうえ、真空管ラジオとのこと!

(お客さまに教えていただきました!ありがとうございました(_ _))

アンテナも!

 

 

GE続きで最近旅立った

フロアランプ!

アールデコデザインで格好よかったです!

前からいた方ですが、みんな好きだったのでのせてみました!

 

エレキではないですが!

1900’s BOSSオーブン!

おそらくガスで温める仕組みのオーブンです!

しぶいよ~~!

 

50’s扇風機!

コンセント差すとちゃんと動きました目

モーターの音がコトコト言っててめっちゃかわいかったです!

スイッチもかわいい

 

ここからは店内にいる方々!

今回スペシャル!

MAGNEPAN スピーカー!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

スピーカーファンならご存知

平面型スピーカーのトップを走り続けるマグネパンになります!

 

一見パーテーションかと見紛う大きさです!

高さ180cm越え!!

 

オーナーはアメリカで音を聞いたそうですが

まだ私たちは聞いていません~~

どんないかつい音を出すんだい!!!

 

近々移動させる予定なので

音がなるようになったらまた報告しますね!

 

おつぎは

COLEMAN オイルヒーター!

50年代らしいパンチングが良いですね!!

窓もかっこいい

 

上はこんな感じ

なんか調理できるレベルの面積あります

 

後ろはこんな感じ

排気用のダクトをつける穴~

オイルタンクはないようです。

 

使えるようにして

冬に活躍してくれないかな、、、なんて!!

 

まだまだ紹介するアイテムあるのですが

今日はこのへんで!!!

すみません!

 

~~~ダイジェスト入荷~~~

9月28日!雨!早朝、コンテナ着!

 

開けます!

今では壁も雑貨も盛り盛りです!!!!
明日からも皆様のご来店心よりお待ちしております!!
 
 
→→ STAFF募集 ←←

現在コーチェラヘッドではスタッフを募集しております!

興味のある方はぜひ詳細をご確認ください!

 

 

インスタ始めました!

    
   coachellahead_antiquestore


  coachellahead_storage

 

ぜひフォローお願いします!

 

【COACHELLA HEAD】
住所 : 大阪府堺市堺区大浜西町23番ジェイアンドワイビル3F
営業時間 : 12:00~20:00
TEL : 072-230-4363
e-mail : 
info@coachellahead.com
HP : http://coachellahead.com/ 

【COACHELLAHEAD STORAGE】
住所 : 大阪府和泉市箕形町6-1-49
営業時間 : 12:00~19:00
TEL : 0725-58-7522
e-mail : info@ch-storage.com
HP : 
http://www.ch-storage.com/