coachella head コーチェラヘッドのブログ

アンティークショップ・コーチェラヘッドのブログです。毎日更新中!!


テーマ:
 
 
こんばんわ!
堺店よりムギです☆
お久しぶりです♪
 
入荷後、品出しなどの作業に追われ、
なかなかブログを書くことができませんでした(>_<)
 
ようやく!
堺店も雑貨、壁掛けがほとんど出揃い、
店内はとにかくボリューミーになっております!!
 
そんな中でまだHPにもアップできてない、
かわいいアイテムをご紹介させてください!
(早くみんなに見てほしいんです。。。)
 
まずは、今回個数があるので、
ファミリーで揃えやすいカップ類!

お花のイラストやフルーツなど、

少しポップで可愛らしいものが多いです♪

カップとしてだけでなく、並べておくだけで可愛いので、

小物の整理にも使っていただけますよ♪

 
そして、壁もギッシリと!
泣き顔のピエロちゃんが私のお気に入りです☆
壁掛け類は近日HPにもアップします!!
 
とっても人気のタイルトップテーブル!今回も入荷しました!
小型で使い勝手がいいサイズで、
お色が明るめなので、圧迫感などもなく、
サイドテーブルにピッタリです☆
 
こちらも人気のカートです!
50年代らしいカラーリングかつシンプルなデザインなので、
どのような空間にもマッチすること間違いなしです!
モノトーンは男性にも人気で大人な空間作りができますよね♪
 
つづいて、テレフォンチェア!
コロンとしたフォルムが可愛すぎます!!
さらに、座り心地もバツグンです!!
固定電話のあるお家は減ってるとは思いますが、
サイドテーブル付きチェアとしていかがでしょうか?
 
最後に、今回入荷で私がとっても気に入ってるソファを!
二人掛けのソファです☆
お姫様のお部屋に置かれてそうなシルエットがたまりません!
状態も非常によく、こちらも座り心地バツグン!!
女性らしいデザインですが、色が落ち着いてるので、
大人な空間にもマッチします。
エレガントやクラシックなお部屋作りを目指している方にも
非常におすすめです!!
 
本日は駆け足で堺店の新アイテムをご紹介させていただきました!
それも、私の勝手な好みで。笑
 
ランプや時計類は今からリペアをどんどん進めていってる途中で、
店頭にはまだ並んでいませんが、
お探しのデザインなどおっしゃっていただければ、
見ていただくこともできますので、
スタッフまでお声掛けくださいね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

coachella headさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。