拒食症克服!まだ一人で頑張りますか?そのやり方、本当に正しいですか? | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

 

■お知らせ■

お子様の拒食症を克服に導く!

【ヒミツ】の1DAY講座は

【満席】⇒増席となりました。

キャンセル待ちをご希望の方は

コチラから(^O^)/

 

こんにちは(*´▽`*)

拒食症克服カウンセラー

コーチ・アヤコです。

 

ゴールデンウィークが明けましたね。

私は、ずっとお待ちくださっていた皆様とセッションが続いています。

 

そして、

すごくうれしいことがありました!!

 

それは・・・

 

ほんの2週間ほどの間に

激変された九州のY様のご様子です。

Y様は、もちろん!

九州からでも

自信をつけて突き抜ける!【ヒミツ】の1DAY講座にもご参加くださり、

 

 

迷っていらっしゃいましたが

拒食症克服オンライン講座をご購入され、

 

そこから

急な坂道をグングン駆け上がっていかれるように

ステキな変化が起こっています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

その最も大きな変化は

拒食症という病気そのものへの

本当の意味での理解です。

 

オンライン講座は、

オンラインだから何度も何度も聞くことができます。

 

カウンセリングでは1度しか聞けないことも、

その時はわかったつもりになっていても

 

実は自分にしっかり落とし込めていないことも

 

オンラインだと自分のタイミングで

自分のペースで聞けるんです。

 

しかも!!

 

普通のオンライン講座とは違って、

拒食症克服の特化した内容なので

 

一般的には、

理解しにくい考え方やとらえ方や子供との対応方法を

細胞全部で納得できるまで聞ける!!

 

だから・・・

変化がすごいのです。(もちろん、人によって差はあります)

 

 

拒食症という、

病院では治すことができない難病指定の病気。

 

 

その病気で

親子で長年苦しみ、

恐怖に震えていながら

 

自分で何とかしようとすること・・・

もう限界に来ていませんか?

 

 

そして、

あなたはもう

充分にやり切ったのではないでしょうか?

 

 

残念ながら、

脳は自分の頭の中にある情報データでしか

物事を考えられないのです。

 

 

だから

自分で頑張れば頑張るほど長引き

悪化していきます。

 

 

それを認めなかった方々が今どんなに苦しんおられるか・・・

そのお姿をみるたびに、

胸が痛みます。

 

私は、2010年から8年以上、約400名の方々と関わり、

最悪の状態になっている方々をたくさん見てきました。

 

 

だから、

あなたにはそうなってほしくないと思うのです。

 

私のブログを見つけてくださったあなたには

 

コーチ・アヤコと関わったからには

拒食症を克服できる!という

せっかくのチャンスを手にしてほしいと願います。

 

Q1オンライン講座をご購入する前はどんなことでお悩みでしたか?

 

 先生のカウンセリング受けています。
先生から教えていただくことが落とし込めていないと感じ、実行に移せない自分を責めていました。

 

Q2.オンライン講座をご利用するようになってどんな変化がありましたか?

ご自身の変化

 

 まず、カウンセリングを受ける中で教えていただいたことが講座の中に出てきて、「拒食症克服のために絶対に欠かせないこと」がやっぱりここなんだと落とし込めました。

 

そして毎日毎日繰り返し聞いているのですが不思議なことに、その時々で私の中に響く部分(腑に落ちるポイント)が変わるのです。

 

なので聞けば聞くほど新しい発見があると感じています。

 

具体的な変化:

・娘の態度にイラっと来るときは「いいんだよ、そう感じるの、当然だよ!」とアヤコさんの声が私の中で聞こえてくる。

・娘が怒りを爆発させているときは「娘はどんなことを感じて、今怒っているのだろう、きいてみよう」とまたアヤコさんの声が聞こえてきて、私自身が行動に移せました。
 

・洋服を買うときまたまたアヤコ先生の声「本当に着たい服を着る」が聞こえてきました。

 

今までは「これがあったら便利だわ、安いし」という基準で選んでいたのが「この服、本当に着たい?私が喜ぶ?」と自分に問いかけるようになりました。

 

 繰り返し聞くことで私の行動、習慣に変化が起きているのを感じています。

 

 Q3.オンライン講座をご利用するようになってどんな変化がありましたか?

お子様の変化

・「ママのそういうところ、グサッとくるんだよ」と感じたことを話してくれるようになりました。
 

 ・「今日のファッション、イケてるよね」と自分にOKを出すことが増えてきました。
 

・毎朝「いやだいやだ、最低。この足の太さあり得ない!」自分へのダメ出しシャワーが恒例だったのですが「いやだ、最低」の発言がゼロではありませんが確実に減りました。
 

・「一緒に遊ぶ友達がいない」とよく言っていたのですが「○○ちゃんからも○○ちゃんからも遊ぼう、お出かけしない?って誘われたよ。うれしい。」とイキイキ報告してくれました。

 

Q4.何が決め手になって私のサービスや商品を選んでくださいましたか?

 

 アヤコ先生ご自身がお嬢様の拒食症を克服された体験者であり、母親の苦悩や悩みを十分に理解してくださることがブログから伝わってきたから。

 

またアヤコ先生のクライアントさんの反応や、拒食症を克服された方々のブログを拝見することで先生の実績がわかりましたので、この人しかいない、と感じました。

 

 ★このオンライン講座をこれからご購入される方に一言お願いいたします♪

 

*拒食症克服のための方法が「わかる、知る」というレベルではなく、繰り返し聞くことで、自分の行動に変化が起きています。

この講座を購入していなかったらまだまだ自分にダメ出し、子供にダメ出しする母親のままだったかもしれません。

 

自分が変わっている、動き出しているのがわかるので、「また聞きたい、今日はどんな風に感じるかな?」と新しい発見が楽しみになります。  

 

正直、金銭面で購入をためらっていた時期もありますが、これほど効果があるものなのか!

ホントに購入してよかった!が今の感想です。

Y.Mさま

 

 

あなたの未来が≪真≫に幸せになりますこと

心から願っています。

 

★拒食症克服オンライン講座★

ハートハートいつもでもどこでもスキマ時間に未来を変える!

拒食症克服オンライン講座はハートハート

こちらをクリックして詳細をご確認ください☆彡

 

 

≪拒食症克服応援カウンセリング≫

 チェック常時満席のため、新規の方のお申し込みは、ただいま
停止させていただいています

募集再開などご案内はコチラから致します♡メルマガご登録の方が優先となります♡

チェックカウンセリング枠が開いた場合の新規カウンセリングは

オンライン講座受講の方を優先してお受けいたします。桜
※先にオンライン講座で学んでいただきますと

カウンセリングの期間が短くなりやすくお客様のご負担が軽くなります。

< ご予約状況 >
・3月ご予約枠は【満席】です。
・4月ご予約枠は【満席】です。

・5月ご予約枠は
【満席】です。

どなたさまも先着順。
ご入金が確認できた時点でご予約確保となります。

料小冊子】
娘と私の拒食症克服の記録☆


≪無料メルマガ≫
拒食症を克服して幸せに生きる方法☆彡

優先案内はすべてコチラからです黄色い花
最近、メルマガが届かない、という方は再度ご登録くださいませ。


≪無料メルマガ≫

自分らしく幸せに生きる15の秘訣

桜はじめての方へ♪ はじめにこちらをお読みください♪
桜はじめての方へ。はじめにこちらもお読みください2。


≪自分から幸せの輪を広げる人になる!≫

カウンセラー自由起業とは☆彡

 

お問い合わせ☆