拒食症克服へ!私が悪い母親だからあの子が拒食症になったのでしょうか・・・ | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

はじめての方へ♪はじめにこちらをお読みください♪
はじめての方へ。はじめにこちらもお読みください2。

・無料メルマガ☆彡

愛娘の拒食症を短期間で克服に導いたコーチ・アヤコの

≪目からウロコの拒食症克服法≫

ご登録はコチラです♪

   ↓  

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475242664
スマホ登録用:
https://www.mshonin.com/sp/?id=475242664



こんにちは(#^.^#)

拒食症克服応援カウンセラーコーチ・アヤコです。


「私が悪い母親だからあの子が拒食症になったのでしょうか・・・」


「お前のせいで娘が拒食症になったんだろ!って夫からも周りからも言われます。

私が悪いんですよね!私のせいですよね!でも責めらたくないんです」


毎日のようにカウンセリングをさせていただいて

毎日のようにお聞きする言葉です。



私もそう思っていました。



病院へ行く時も

「きっと先生から責められる」

そう思っていました。


実家の父に告白するときも

(母はもうなくなっていました)

お前の育て方が悪かったんと違う?って言われるだろうなって・・・


友達からも、

養育放棄してたんじゃないの?!とかって・・・

実際言われたこともあるんです。


ただでさえ、目の前で繰り広げられている地獄で

ココロの中はボロボロなうえに


もう十分、

自分を裁き、

どうせダメな母親なんだ!


子育てに失敗したダメな母親なんだって

朝から晩まで自分を裁いていたんです。



お子さんが元気いっぱいのご家庭を見ると


まるで

『あなたの子育ては失敗よ』とでも言われているような

胸に突き刺さるような悲しみと絶望感が湧いていました。



どうせ私は

頑張っても頑張っても子育てすらまともにできない

ダメ母・・・


だから、娘がワーワー叫んだりすると

もういい加減にして!!って


こころの中で何度も叫んでいました。


世の中のすべての人から責められているように感じて・・・


子供までもが私を責める・・・


もうやめて!!!って。


誰か助けて!!!って・・・。




***


そして、


私は、もともと学んでいた数々の心理学に加えて

NLP心理学を学び始め


学んでいる途中に娘を拒食症から克服させ

その後完治させました。



娘が完治したのは

私が変わったからです。


何が変わったのか???



・私が私を責めなくなった。


・私が私を肯定できるようになった。


・私が私のココロを自分で癒すことができるようになった。


だから

娘にあたたかいまなざしを向けることができるようになり、

ゆったりと関わることができるようになり


私が肯定的な思考に変わっていたから

娘そのものを丸ごと肯定して受け止められるようになっていた・・・



だから、


娘は治って完治もしています。



もう7年も前のことです。


あなたも、

その手法を身に付けませんか?



私が何年もかけて学んだことの集大成の

最重要項目を抽出して

実践できる形にしてお届けします。



東京で大盛況だった

自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>


名古屋で開催します!
  ↓


家族の食卓に笑顔を取り戻したい!方のための 

≪拒食症克服応援セミナー≫

  

http://counselling-ayako.com/news/485

<残席2>
次回開催は未定です。

★10月の個人セッション枠、【残席わずか!】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

拒食症の症状は 
内側の『ココロ』がつくりだしています。 
ココロの状態を変 えることが 

本当の克服への道なのです。


黄色い花お母さま、お父さまが 子どもの変化や成長に戸惑うのは
あなたがお子様を大切にされ
 

子育てと真剣に取り組んでいるからです ラブラブ

そんな自分をもう責めないで・・・ 

頑張っている自分をもっと褒めてくださいね。

迷っているなら一歩を踏み出してみませんか?

クリップ拒食症の子供との具体的なかかわり方を知りたい!
クリップ
もう、自分が壊れてしまいそう・・・!
クリップこの先どうなっていくのか不安でたまらない!

クリップ本気で拒食症を克服させたい!
そんな方は一度カウンセリングを試してみませんか?



お母様、お父様が楽になれるよう、お子様への

具体的対応方法をお伝えしています

あなたの不安が安心に変わるよう 

医師から『奇跡!』と言われた体験に基づく

実践的なアドバイスとカウンセリングをしています


1000人以上の方がダウンロードしてくださった
●無料小冊子
『娘とともに克服した拒食症克服の記録』 はこちらです♪

●拒食症を克服させたいあなたへ
・【目からうろこの拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD】
あなたはあなたのままで大丈夫(*´▽`*)
・【あなたがありのままのあなたになれるCD】


お客様のお声(一部)はこちら
お客様のお声集その2
完治された方のお声

●カウンセリングのご案内
母様向け拒食症克服応援カウンセリング】
【ご本人様向け摂食障害克服応援カウンセリング】
【子育て相談・心の不調などメンタルカウンセリング】

●電話セッションの通話料は当社負担です♪


自分らしい幸せを引き寄せたいあなたへ♪ 
パソコンからのご登録
スマートホンからのご登録
(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


追伸:拒食症克服の具体的な内容ではありませんが
もしご興味があれば良かったら読んでみてくださいね。
    ↓

……━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━……

自分らしく自由に輝いて生きる方法☆無料メルマガ
PC登録用
https://www.mshonin.com/form/?id=475238325
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=475238325
……━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━…


今日もあなたの大切なお時間に最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

愛と感謝を込めて、

株式会社ハートフルR&A
http://counselling-ayako.com
代表取締役 赤松史子
(コーチ・アヤコ)