ゆーみん先生の『甘辛子育て法』 | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

こんにちは。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ゆーみん先生こと、田中ゆみこです。

 

我が家の高3のムスメさん。

ついに・・・楽しみにしておりました

文化祭も終わり。

 

 

平成最後の夏

もう

終わったがごとく

しんみり。

 

 

あとは受験に向けて

まっしぐら!

となるのでしょうか??

 

 

さて

 

そんなムスメさん

先日、こんなことがありました。

 

連日の寝不足で

なかなか起きれないようで

結構、ギリギリに出掛けます。

 

 

ちなみに

我が家は駅から徒歩で10分もかかりません。

 

 

それがそれが

朝の1分、2分といったら・・・

 

あと5分早く起きればいいのに。

と、まあ人ごとだと思えます(笑)

 

 

で、

 

よっぽどでないと

車で送ることはないのですが、

 

 

『ねえ、送って』

 

「なんで?」

 

 

『甘え!!』

 

 

「ブハッ。しょーがないなあ。」

 

 

と、あまりのストレート攻撃に

母は負けてしまったーー(笑)

 

 

でね。

 

 

今日は

気が抜けちゃったんだか

 

出かけた後に

机を見ましたら

 

 

なんと!

 

今日が申込締切の

夏期講習申込書が

○したまま放置。

 

 

あわてて

 LINEで

 

どーすんの?

 

送りましたら

 

あああああ置いてきた!

 

 

先生に頼んでみる。

 

 

今日こっち方面に来る用事あるなら

届けてほしい!

 

は??

 

そんなひまじゃない。

 

行きたいなら、先生に頼んで。

ダメならダメだ。

締切は締切。

 

 

本日はバッサリ!!

 

 

ええ。

 

それぞれのお宅で

ルールや方針

考え方ありますよね。

 

甘えさせる

甘やかす

 

どれが正しくて

どれが間違いか?

 

なーんて

正直わからないですが

 

 

ゆーみん先生も

迷いながら

 

子育ては甘辛く

 

 

甘辛だんごも大好きです♡

 

 

 

 

いいかげんを探りながら(笑)

日々まいりまーす。

 

 

では〜。

 

 

 

【募集中!7月開催の講座】

 

仲間と楽しく伝え合う♪

マンダラエンディングノート®️ワークショップ 7/12 (木) 詳細はこちら
味方学®️ワークショップ 味方カフェ@ながの 7/31(火)詳細はこちら

 

 

 

 

 

image

 

あなたもカードに触れて見ませんか?

期間限定でモニターさま無料で体験いただけます。

 

クローバー先着30名さま 無料です

 あと 8名さま (7/8現在)

クローバーアンケートとして感想をお聞かせください

クローバー長野市にて対面にて

(その他、ご相談ください)


詳細はこちらにて

https://resast.jp/page/reserve_form/4691?course=48405