友達は天狗ではありません | とあるレヅビヤン【50】の徒然

とあるレヅビヤン【50】の徒然

50代レヅ 首都圏からリーマンショック時代に疎開都落ちして、西日本の地方都市にひっそりと生息中。家族・親戚にカムアウト済みだが、長年彼女おらず。色恋は苦手な草食系 仲間愛・友情優先体質
レヅの悲喜交々、私の人生の軌跡をご覧あそばせ☆

池麺男子にコクられたのを、適当にかわしつつ

残酷なフリ方をしたのは どこのどいつだ?



アタシだよっ!


該当者、池麺男子には、すでにカノジョが 二人も

おりましたぁ (後日、知った)


あやしい、おかしい、と思いました わ。



ほほほーーーー。

(高笑い)


アタシの人を見る目を、ナメるんじゃないよ


このブタ野郎!



熟女マダムの同僚にさそわれました。


「今度の日曜、あいてない?

サッカーのチケットが余っちゃって・・・困ってるの・・・・・」


アタシ 「え、女子サッカーですよね?(←完全に決め付けてる)

「イキます!イキます!女子サッカーですよね!」

(やはり、完全に決め付けてる)



熟女マダム 

「あ、女子じゃないのよ。普通の・・・」



アタシ

「男子ッスかぁ?なんだぁ、つまんないのぉ~。

でも今度の日曜日って予定があったんですよ、

友達がね、出産して八王子のも少し奥の高尾のほうに

遊びに行くんですよー」


熟女マダム 「そんな山奥で子供うんだの?」


アタシ 「キャハハハ~~~~~!山奥じゃないッスよぅーーー

高尾の山奥って、あたし 天狗の友達 ですかぁ?

ううう、おかしい、おかしい、T田さんったらーーー

もう、おかし過ぎますう(大爆笑)」


熟女マダム 「え?ナニ言ってるの?山奥って百合ヱさん

言ったんじゃないのー?」


※高尾・・・高尾山は東京都内にある山。登山やハイキングができる観光地。

 古来天狗が住むという伝説があり、また修験道修行の主要地でもあります。





ほんとに、全く噛み合って無い会話でした。

たのしい、職場です音譜