美女レヅの夕べと自己啓発 | とあるレヅビヤン【50】の徒然

とあるレヅビヤン【50】の徒然

50代レヅ 首都圏からリーマンショック時代に疎開都落ちして、西日本の地方都市にひっそりと生息中。家族・親戚にカムアウト済みだが、長年彼女おらず。色恋は苦手な草食系 仲間愛・友情優先体質
レヅの悲喜交々、私の人生の軌跡をご覧あそばせ☆

フェミニンな美女レズ2人と、お食事♪

時間が無く、しかも事前の準備を抜かったため

騒がしい駅前の焼き鳥屋とかになってしまったが・・・。


両手に花状態で、ウハウハでした
(↑エロオヤヂみたいだーーー、汗)



久しぶりに、レヅ心を刺激され2丁目の

レヅバーとかイベントにすごく 行きたく
なりました・・・・。

(けど、行ってないよ・デブ不精 )



話は変わります。


最近、色々計画しているやりたいことが進まなくて

書店めぐりして自己啓発系の本を立ち読み。

前々から書いているんだけど、

女性の自己啓発やライフスタイル本って、

恋愛本と美容本 と並べて置いてある・・・。


しかも、女性向けの 恋愛指南本ってすご~く多い。



読破したら、ノンケになれるのかしぁ?

いや、むしろ・・・・


末期的レヅ化が進行しそうだぁ(滝汗)



反面 男性向けの 恋愛指南本というのは、ホントすくないわね。
2丁目の レズバーの数 VS ゲイバーの数
くらいの割合だ。 1:10 ぐらい。


いや!! もっと少ないぞ~~。
んで、これも何度も書いてるけど 

男性向け出版物は 下半身集中豪雨型。


専門ショップだってあるぐらいなんだからね。




★疑問★


なんで、ノンケは こんな お互いが


超貿易赤字 のような


不均衡状態で・・・ 取引が成立するんだろ?

需要と供給が、噛み合ってるとは思えんのだが。








やっぱ。

ノンケってすごい。

偉大です。


グレイと!”