はい、個性強み発掘家の高坂です。

 

 

 

 

 

 

今日は

キラキラ売上がすぐにあがる人の共通点キラキラ

についてお話します!

 

 

 

それは 「素直な人」

 

 

と言いたいところですが、、、。

 

 

 

それだけじゃないんです

他にどんな特徴が

あると思いますか?

 

 

 

「素直さだけの」人は危険!

 

 

 

素直さだけの人は 

「分からないです教えてください」

 と全部聞いてしまうんです。

 

 

 

全部聞くことは

「考える力が身につかない」

リスクがあるんですよね。

 

 

 

  ①プロ意識がある

 

 

 

素直さの他に大事なのは

「プロ意識がある」ことです。

 

 

 

仕事をする上で

プロ意識がなければ

自主性がなかったり

物事を他責で考えたりして

残念な結果になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

  ②サービスへのこだわりがある

 

 

 

例えば

「コーチング」 でうまくいかないなら

その理由を自分で考える人

 

 

 

それも

サービス提供が終わったらすぐに。

 

 

 

なぜ今回うまくいかないか?

次回ならどううまくいくか?

を考える人です電球

 

 

 

  ③改善するスピードが速い

 

 

 

とにかくすぐ改善できる人

それが

成果を最短で出す人の

共通点だと思います

 

 

 

PDCAが早いんですね!

 

 

 

 

 

 

    

 

売上がすぐにあがる人の共通点

ーまとめー

 

①プロ意識がある

 

②サービスへのこだわりがある

 

③改善するスピードが速い

 

 

 

 

\\朝活ワークショップ// 
自分らしさをコーサカと一緒に発掘できる
\朝活ワークショップ/毎週開催中!


テーマ:
ビジネスに使える個性強み発掘・シェア会

 【毎週水曜日 朝8:00スタート!】

 参加費:無料

 場所:ZOOM
 時間:60分程度

 

▼お申込みはこちらから!▼

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事