COACH コーチ ショルダーバッグ F33566 LIBLK | コーチCOACHアウトレットの財布やバッグ情報

コーチCOACHアウトレットの財布やバッグ情報

アメリカのCOACHアウトレットのバッグや財布の新着・新色コーチを紹介

今回ご紹介するのは、高級感漂うCOACHのブラックのバッグです♪



コーチの馬車のロゴが押されているのも

オシャレですね(*^^*)



このCOACHのロゴの意味には


サスペンション付きの4輪馬車は貴族や大事な物を運ぶ手段で使われ始め、

コーチ という言葉が後に「大事な人や物を運ぶ」、

「目的地に運ぶ」といった意味を含むようになりました♪



あなたの「大事な物を運ぶ」バッグにしていただきたいです\(^o^)/



特別な日のお出かけやパーティーなどでも大活躍☆


o0800080013584308704.jpg



チェーンを二連にしてハンドバッグとして使うのも良し、

片方のチェーンを伸ばして、ショルダーバッグとして使うのも良し

とバリエーションが広がりますね(^^)



このCOACHのバッグは柔らかい本革の鞄なので、

長く使っていただけますし

使うほどに味が出てきます(*^^*)



マチが広いので、長財布、メイク用品など、

大切な物がたくさん入ります♪




またCOACHの商品を紹介していくので
ご覧いただけると嬉しいです(*^^*)



まっちん