こんにちは!非認知能力育児コーチの和田えりかです。

 

今日は大好きなスタイリスト

布施さえさんと一緒に東京丸の内でランチミーティングをしました。

 

さえさんが紹介くださったこちらのお店、

とっても洗練されていて

お料理も美味しくて

また絶対行きたいお店になりました。

新丸ビル内↓

 

 

 

何がいいって、

目の前が東京駅なのです!

ジャーン!

 

贅沢な眺めでしょ。

この眺めを見ながらいただくお料理は

格別でした。

デザートがこのクオリティー♡感動!

乾杯に欠かせないシャンパンもセットでね、

パンもおかわりできる(これ大事ですよね 笑)

 

あーまた行きたい。

 

さあ!東京に来たらこのお店にいこう!

まわし者ではないです。w

 

さて、本題へ。

前置きが本題みたいになっちゃいました。😅

 

今日一緒にランチした布施さえさん、

スタイリストで大活躍中なのですが

もうほんとうにおしゃれさんなのです。

 

さえさんのInstagram↓

sae_fuse - パーソナルスタイリスト/布施さえ - Instagramhttps://www.instagram.com>sae_fuse

 

でもね、お話聞くと

昔は毎日お洋服選びに悩んでいたんですって!

わかる〜私も毎日毎日 

この言葉からのスタートでした。

 

その言葉とは、

 

『今日も何着ていこう』です。

 

 

洋服はクローゼットにパンパンにあるのに、

何着ていこうを考える日々。。。

 

こんな素敵なさえさんにも

そんな時期があっただなんて...

お話ししてみないと分からないものですね。

 

 

皆さんは朝、スパッと着ていく服を選べますか?

 

 

もっと洋服選びを短時間で済ませたい!

もっと大好きと思える服を着たい!

もっとおしゃれになりたい!

 

私はそう思って、さえさんに

ファッションコンサルティングをお願いしました。

 

するとね、

その日からオシャレの捉え方が変わったのです。✨

 

なんでもそうですが、

コツや、やり方ってあるんですね。

 

みんさん、そんなコツややり方知りたくないですか?

 

だって、毎日の何着ていこうの憂鬱から解放されたら

嬉しくないですか?

 

と、い、う、わ、け、で

 

やります!

さえさんと私のコラボイベント!

その名も、

 

『非認知×美活』

6月開催決定!

 

 

サブタイトルが

自己肯定感をアップさせるスタイリング講座

(気になりませんか?)

 

 

子育てコーチで心を整える担当の私と

外見を整えるプロ!

スタイリスト布施さえ氏による

スペシャルなリアルワークショップです♡


内面外見両方を整え、

さらに自己肯定感を高めてみませんか?

 

本日私のインスタで詳細をアップしますので

ぜひフォローしてお待ちくださいね。

 

和田えりかInstagram

和田えりか/BYBS非認知能力マスターコーチ - Instagramhttps://www.instagram.com>erinka

 

ずっとずっと女性は綺麗でいたい!

オシャレでいたい!

 

そんなあなたの綺麗を

2人のプロがワークショップ形式で

底上げします!🔥ボー

 

みんなで綺麗を楽しみましょう♪

 

ちなみに、ワークショップの後は

ランチ会も開催しますよ♡

 

お楽しみに!

 

非認知能力育児コーチの和田えりかでした。