一昨日はBYBS美紗子コーチと
@be_pono_bymisa 
正和学園PAL International Schoolで
お話し会を開催しました❣️
@pal.international.school 



こちらの幼稚園、
とっても居心地よく
まさに安心安全なホッとできる場所でした。
(屋上もあってテンション上がりましたw🙌)



「ママたちがほっと
一息つける場所を作りたい。」

これが、今日のお話し会を
主催してくださった、
りか園長の願いでした🥺



「NOジャッジの中、頑張ってる自分に
目を向けられるようなそんな会を作りたい」
ご自身の子育て経験から出たこの言葉が
とても印象的でした。
お話し会では、自己肯定感の本当の意味をお伝えさせて頂き、一緒に子育てについて話し合いました。

子育てママ同士、
あーわかるわかる!
そうそう!
まさに共感の嵐でした。
ジャッジのない安心安全な場所でのお話し会は、終始和やかで心温まる時間となり
みんなで自己肯定感を高め合いました(^^)

ご参加くださった皆さん
ありがとうございました!

ジャッジのない中で伸び伸び
子育てをしたいですね❣️✨



次回5月26日(金)もこちら同じ場所
PAL International School
にてお話し会開催いたします。
参加コーチは
田村韻子コーチ @aki_symbol_tree 
桜あきよコーチ @akiyo_sakura_coaching 
次回のテーマは
『「好き」を真剣にやらせる環境の作り方』
この環境を知ってて育てるのと
知らずに子育てするのと
子どもの主体性に大きな違いが出るんです!
次回ご参加希望の方
DMへ「5/26参加希望」
とメッセージをお送りくださいね💓
次回の詳細💁‍♀️
日程【5月26日(金)】
時間 10:00~11:00
会場 PAL International School
住所 〒1060031 東京都港区西麻布3-7-15
アクセス
広尾駅より徒歩8分
東京都バス「西麻布」より徒歩5分
笄小学校の裏にあります
▶︎参加費無料
何を言ってもジャッジされない
安心安全な場所でお話ししませんか?✨

#お話し会
#子育てママ応援 
#自己肯定感を高める 
#生きる力 
#palインターナショナルスクール 
#りか園長
#bybsシスターズ 
#BYBSコーチング