今日は向ヶ丘遊園駅前にオープンした
複合施設GINZAFOREST
オープニングイベント当日❣️



川崎市在住のBYBSコーチと
マルシェ&ワークショップを
出店させていだきました🙌





このご縁は、
東京支部の坪井美紗子コーチが
繋いでくださいました🥺
@be_pono_bymisa 
美紗子コーチは昨年から
非認知能力育児を広めるため、
川崎市の市議会議員
かがみまさひこさんと
@masahiko.kagami 
施設側とでコツコツと
話を進めていました。
今日!そのご縁から
ついに形となり✨✨
オープニングを迎えたのです🥺💕
雨にも関わらず
沢山の方々がご来場くださり
会場は活気に溢れていました。



かがみ議員は何度も
私たちBYBSのブースに
足を運んでくださり
「非認知能力って大切ですよね、
もっと知りたいです!
教えていただける機会はありますか?」
と言ってくださり
本当に嬉しかったです😭
こうやって、
積極的に社会課題解決に取り組み
即行動してくださる
かがみ議員の存在は
子育ての未来に
希望の光を感じさせてくれます✨🥺
今日のイベントの感想は
ぜひ後日投稿させてくださいね❣️
次回の体験ワークショップは、
5月12日(金)❗️
同じ施設GINZAFOREST2階
レンタルスペース「白いハコ」にて
開催予定です。
詳細は近日中にご案内しますので
楽しみにお待ちください♪



白いハコさん@shiroi_hako
かがみまさひこ議員
本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします!
⁡ 
✨✨参加コーチ✨✨
佐藤 ゆうなコーチ
@yuuna.514
鈴木千尋コーチ
@chihiro_suzuki3012
坪井美紗子コーチ
@be_pono_bymisa 
とびさわ なほコーチ
@nicotto_be_myself 

和田佳恵子コーチ
@kaeko.h.w 


読んで頂きありがとうございます😊
⁡#向ヶ丘遊園 
#ギンザフォレスト
#イベント
#ワークショップ
#マルシェ
#非認知能力育児
#生きる力
#かがみまさひこ 
#川崎市
#白いハコ
#bybsコーチング