「強みランチ会」を開催しました(写真編) | 強みと才能がオンリーワンの価値になる。ストレングスファインダー®を活かして人生の主人公として私を生きるための処方箋(富山・北陸)

強みと才能がオンリーワンの価値になる。ストレングスファインダー®を活かして人生の主人公として私を生きるための処方箋(富山・北陸)

もっと女性が自由に人生を選択できて、生きやすい社会を作りたい。
 
米国にてストレングスファインダーの専門家資格を取得
20年前から女性支援に関わり、起業塾で120名のサポートに関わったプロコーチが、「メンタル」「ビジネス」の両面で寄り添いながらサポートします

こんにちは。
ストレングスファインダーと女性支援の専門家  コーチの遊道直美です。

 

今日、8月8日(水)
「強みランチ会」を開催しました。

 

(富山市内から車で20分ほど。立山町五郎丸にある 「森の茶屋 糧」)
  

メインは、「本日のお魚(舌平目)」

野菜がおいしい♡



 
食後のデザートはオレンジ入りのプリン

 

今回のランチ会は、8月8日という

末広がりな数字が並ぶ日。

(ライオンズゲートが開く、パワフルな日とも言われています)


 
ご一緒したメンバーも、「最上志向」な人たち。
仕事の質も、人に対する愛にもあふれた
素敵な方がたでした。
 
ご一緒した皆さん、お時間を作って参加してくださってありがとうございました。

※次回は、9月13日(木)に開催予定です。
 
体験コーチング、ストレングスファインダーのプロファイリング、ランチ会などのお問い合わせ・お申し込みはこちら
 

 

愛と感謝を込めて。

遊道直美(ゆうどうなおみ)
ストレングスコーチ/カウンセラー/看護師