実は、22歳のころに、不動産屋の知り合いの言葉をうのみにして、

中古戸建ての入居者付きの物件を購入して、収益物件の大家をしていた時期がありました。(たしか500万程の物件で表面利回り15パーセントぐらい)

 

ですが、日々の忙しさもあり、不動産にあまり興味が持てず、深く考えずに2年半ほどで売却してしまいました。

知識不足で、結局ほとんど儲からず・・・で、終わりました。。。(そのころは本業に必死でした)

 

あと、雨漏り修理に90万払ったあたりから、持ってることが怖くなったのも理由の一つでしたえーん

とにかく持ってるだけで、何の知識もありませんでした。。

 

ですが!!

ここに来て、そのことを強く後悔しはじめたのです・・・ポーン

もっと勉強してればなぁ・・・

今アレが残ってたらなぁ。。

 

 

ぼけーなんて・・・