あっちっちぃ〜 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

えくす きゅーず みぃ~ coa-bee です




最近では 肩身のせま~い
スモーカータバコ であります・・・



なので 家では常に
お香を 焚いておりますはーと



今日は 気取って
アロマオイル 焚きましょう、と
ロウソクキャンドル に点火のはずが・・。



左人差し指に 点火っっ・・・えーあっ



当たり前ですが 熱いです・・・・



やっぱり やけど です・・・泣




そうして 気づくのであります・・。




左手と いえども
人差し指の 普段の働きっぷりをっ・・・開びっくり




小さい頃も 同じ様な事が
ありました




親から 言われて
庭の草刈りSAYU ハーブ を


せっせ、せっせ と
鎌で 行っておりました鎌




「カッコーーーーンびつくり byaimo




と 手元で 良い音…・・・フキダシ-?




そうです・・・・




左手人差し指に 鎌、直撃です・・・ヤバイ




幼心に 恐る恐る
左手 確認します…じー・・・



…セーフびつくり byaimo
指、 ありましたっ・・・泣3




しかし 第二間接に
キレイに 直撃した様子で
パックリ やられておりました…ガクリ(黒背景用)





そうして 現在も
そのキズは 健在であります・・・照





そんな事を 思い出しながら
左手人差し指を 大事に労って過ごした



うるう年の 今日 であります・・・にこってへ








なにか、見えるの・・・開ハテナマーク
$coa-bee の のんびり 手仕事-眺めてる人
 






笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A


       きmatita cdorata web shop
        〈2012/4.1 open 予定〉




笑顔 出店予定  き「ありがとう!
        はーと♡つながるまるしぇ」

        愛媛県今治市 ホテルコスモオサム内
       レンタルスペース フリーハーモニー2F 
       レンタルキッチン
        2012.3/10(土)11:00~15:00
             3/11(日)10:00~15:00
                (作品参加)

       きOSAKAアート&てづくりバザール vol.9
       2012.3/10(土)~3/11(日) 10:00~17:00