雪まつり | コアのブログ

コアのブログ

ブログの説明を入力します。


札幌市手稲区の歯医者、歯科医院【コア歯科クリニック】のスタッフブログです。

今回の担当は、歯科衛生士の大畠です。


今年は例年に比べ、暖かい日が続いていますね🌸

春が待ち遠しいです…🌷


先日、さっぽろ雪まつりに行ってきました❄️


今年も素晴らしい雪像ばかりで感動しました!

懐かしのキャラクターや、今子ども達に人気のキャラクターなど…様々な雪像があり、

大人から子供まで楽しめました雪だるま🩵


どの作品も素晴らしかったのですが、

中でもゴールデンカムイの雪像が物凄い迫力で本当に感動しました🏆🥹!

アニメの主題歌も流れていて会場はすごく盛り上がっていました💫





来年はどんな雪像が並ぶのか

今から楽しみです❄️❄️


歯のことでお困りの方は、札幌市手稲区の歯医者歯科医院【コア歯科クリニック】までご相談ください。