☆昨日


赤澤と新宿お出かけ~(°∀°)b

彼女、バイトのため数時間だけだったけど楽しかったよー!音譜

ロフトでお母さん用にコップ買いました。ウチにはガラスのコップないんでねww自分、マグカップマニアなんで。笑


赤澤とばいばいした後は、多久と合流~!!

おいしいパスタ食べましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

おいしかったけど量が少なかっ(ry

『どこ行く~?』ってなって、『池袋行こう!』って言ったら『今日はもうやだ。』と言われ、流れで明日行くことにwwwなんだこれww


☆今日


昨日の予告通り、多久と池袋!・・・が、自分遅刻orzごめん(´・ω・`)

カフェに入って、また自分は飽きずにパスタ食べて(昨日とは違うとこだお)、バイトの相談をずっとしてました!バイト探し中なんです得意げ

んで、目つけたとこに電話かけて、その後はいろいろ池袋探索!キラキラ

サンシャイン行ったぁああ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

アイス食べに行ったんだけど(ぇ

混んでて、並んでる時間もなかったからクレープ食べたラブラブ!

ウッーウッーウマウ(ry


18時から多久は大事な大事な用があったので(笑)、その前に解ー散!

ふぅ~、しばらくどこも出かけないぞ☆←

あっ!赤澤ぁ!!エコバックGETしたよ!(`∀´)音譜500円www

地球に優しいれおんですキラキラ


てか今日はグレンラガン(再)最終回だ!!


080328_024338.jpg

ニアアアアアアアアアアアアア!!!!!

シモンにはニアと幸せになってほしかったのにな(´;ω;`)

ヨーコも(´;ω;`)

ダヤッカ・・・おまえってやつぁ・・・!www


あ!ホリックも今日からだ!!

第一シリーズみてないけどww劇場版しかみてないけどww

観なきゃ!!(`・ω・´)アップ


                    *☆*:;;;:*☆れおん*:;;;: